やぁキャンだ

俺は全国を旅しているナンパ系ファッショニスタ。

最近、花粉症やばない!?いやぁ、外出ると鼻水がはんぱない。

あ、オレ鼻炎持ちだから、鼻は常にかんでいるのだが、やっぱこのシーズンになると酷い。

まぁしかし鼻は慣れている。いつものことだからな。だからマスクはあんまりつけない!

マスクしてナンパしても、警戒されるし!

しかし、これだよ、これ!マスクしないけどマスクでも防げないこれ!

やばい・・・

うん。雨降ると花粉が飛びづらいとか聞くけど、最近曇りや、雨だけど全然花粉やってきてる。

で目薬さすと口の中が変な味になったりしない?甘苦い変は薬っぽい味に。

これ知らない方にいる?目薬ささない人は知らないかもね!

目と鼻と口ってつながってることはご存知だと思うんだけど、これでどうも口や鼻の方に入って行っちゃう現象ね!

んで調べてみた。

こんなウンチクまでつぶやいてしまう。今日この頃だ。 で詳しく?簡単に?説明すると涙が出るせんがあれば、涙が入っていく線もある。 この入っていく穴が、鼻と喉の奥につながっているらしいんだよね! だから、目の潤いは、蒸発してるんじゃなくて、流れてるんだね!それで涙を流すのが瞬き。 この瞬きすることでと、そっちの穴に流れ込んでいくらしい。 瞬きはポンプみたいな役割なんだね。 つまり、瞬きしないほうがいいんだね!ついつい瞬きしちゃうけどね。ってなんだ、このウンチク。 つまり、早く花粉が収まってくれないと、マスク男子は、ナンパ成功率さがるし、マスク女子は、可愛いのか判断難しいし!ざわちんがマスク効果証明してくれてるよね。 目薬使ってる人、この現象起こってたら、お試しあれ! うん、早く花粉おさまれ・・・ 


最後に


  最近、Facebook荒らしまくったら、Facebookから警告きたのでTwitterでも発信をしている。 ってことで、キャンは、Twitterもやってるからフォローよろしくどうぞ!!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きてる

その1:危険な行動

【ド○ック】清原、ASKAトレンドに乗って公共のメディアでキメてみた!※動画あり

その2:ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

その3:ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

その4:移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

東京

六本木 渋谷 道玄坂 巣鴨 秋葉原 大崎 神楽坂

銀座 品川 東京タワー 武道館 鶯谷 スタバ

関東、東北

横浜 宇都宮 大宮 水戸 富岡製糸場

郡山   草津温泉

中部、関西

名古屋    岐阜   

大阪 京都 ネット