やぁキャンだ

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

旅と言っておきながら中々関東圏から抜けれてない。

あ、ちなみにオレの出身は中部ね!

関東に入り浸るきっかけになったのは、これだろうな。

おっぱい募金に行ったことだろう。中々のビックイベントがきっかけだろ?

こんな出来事って中々ないよね!東京以外では!

よくよく考えると

中部にいた時によく思ったことがある。興味を持った面白いイベントは、東京が多い。

そして、東京は遊び場が多い。たまに自然も恋しくなるけど。

人が多いから、面白いことが多いのか、面白いことが多いから人が集まるのか。

まぁどっちが先かはわからないけど、当たり前のことだよね!だって、募金でもビジネスでも人が多いところでやった方がいいに決まってるからね。まぁそれが相乗効果なんだろうけど!

けど最近、情報発信を始めて、どこでも面白いは伝えれるし、たまに恋しくなる自然豊かな田舎情報は、他のライター、ブロガーから、仕入れれて、見たりしている。

インターネットは、場所は関係ないしね!

だからオレは、オれの好きな所に気ままに面白い所にいく。はじめは全国制覇といき込んでたけど、ゆっくり制覇すればいいのかなと。

だって広く浅くになっちゃうと微妙じゃん?行った場所の名物だけ食って離れちゃうよりそこの隠れた名店見つけて行ったりするのって楽しいじゃん!

まぁ、楽しい所に行く気ままな旅にしていこうと思う!

いろんな人から、「来てくださいよー」って言われるし、色んなところに、行こうと思ってるけどね!


そしてオレも・・・


今は全く考えてないんだけど、

なんかブロガーさんって田舎で落ち着く人多くない!?

結局ないもの見たさなのかもしれないね!東京にいれば、田舎の発信は気になるし、田舎にいれば

東京がきになる。

これから、いつか田舎地区に行くと思うけどどこでも楽しく旅をしていく予定!

これからも、応援よろしく!!


最後に


色んな人とインターネットのおかげでおかげでオレは、旅ができてる。

あ、当たり障りのない記事になっちゃった・・・

誰かセクースさせてくれて手料理作ってくれて、泊まらせてくれる人連絡ください。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きてる

その1:危険な行動

【ド○ック】清原、ASKAトレンドに乗って公共のメディアでキメてみた!※動画あり

その2:ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

その3:ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

その4:移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

東京

六本木 渋谷 道玄坂 巣鴨 秋葉原 大崎 神楽坂

銀座 品川 東京タワー 武道館 鶯谷 スタバ

関東、東北

横浜 宇都宮 大宮 水戸 富岡製糸場

郡山   草津温泉

中部、関西

名古屋    岐阜   

大阪 京都 ネット