やぁキャンだ。

俺はナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回は神奈川県横浜市みなとみらいに来ている。

やっぱこういうところはテンション上がるよね!

ショッピングモールくると服買っちゃおうかすげぇ迷う。この際、関東にクローゼットでも作るか・・・

ネットでもそういうサービスありそうだけど、こういうのってその日の気分でコーディネートしたい派だしなぁ。ハブ的なところ作るといいかもな。そろそろマジで、季節変わるし!

で季節の変わりめといえば、雨だよな!

そう、ナンパしようとしてたら、雨が降ってくるハプニング。

すげぇ夕立?がやってきたんだよね!風もビュンビュン降ってたから、傘さしててもスネあたりは横殴りの雨で濡れるぐらい強い雨。

降り始めは、傘持ってなかったからちょっと焦った。

なぜなら、オレには守るべきものがある。

まずしっかりと守らないといけないのはPC、カメラ、等の機器系。

雨でやられたことは経験ないけど、ザーザー降りになるとまずいのでカバンを赤ちゃんの様に抱いて走る。

DSC06909

場所、状況は、ホテルパシフィコからワールドポーターズの橋を渡ってる時に突然雨が降ってきたんだ。その橋でナンパしようと思ってたから残念!

写真見ると確かに降りそうな雲してるよなぁ。

で降ってきたのでワールドポーターズに駆け込んだ。

DSC06911

うん、これは案外チャンスかも!だって雨宿りできてる人が多いってことだから!多分!

でもちろん、カップルが多いんだが、そこになぜか、日本人で一人の子を発見!これは行くしかない!うん。

キャン
「おねぇさんお茶しません?」

女子
「すいません。この後用事あるんで」

キャン
「雨宿りできたんじゃないんすか?」

女子
「あ、外雨降ってるんですか?」

キャン
「あ、中にいたんだ」

その後、会話を軽くしてお別れ、うん、ブスではないって感じの子だったぞ!

次にいたのが二人組。今度は髪が濡れてるし、絶対雨宿りだってなって、思って横に立って顔を見て目があう。

キャン
「すごい雨だね」
(あ、多分高校生だ・・・)

うん。高校生は見る分にはいいけど話すと歳の差を感じてしまうのでスルーだ。

コンビニにすげぇ人集まってるなと思って気づく。

あ!傘!

ここで急いでコンビニ入ったら、残り3本ぐらいだった。よかったぁ。これでいざってときも移動ができるし、安心と思っていると、

南米系の外国人家族が、めちゃめちゃびちょびちょで大笑いしている。赤ちゃんもいたのに。気になって見ていると、すごい雨だったことすげぇ濡れてることに笑ってるように見えた。

そういうのも楽しめるってすごいいいなって思った。俺も色々楽しも!


最後に


3歳ぐらいの子供連れてる奥さんがすげぇ綺麗に見えてしまうことに気づいた今日この頃。

とナンパに出かける時は、ちゃんと出掛ける前に天気予報を見よう。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きてる

その1:危険な行動

【ド○ック】清原、ASKAトレンドに乗って公共のメディアでキメてみた!※動画あり

その2:ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

その3:ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

その4:移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂 巣鴨 秋葉原

銀座 品川 東京タワー 武道館 鶯谷

横浜 宇都宮 大宮 水戸 富岡製糸場

名古屋    岐阜   郡山   草津温泉

大阪 京都