やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

旅って言ってもネカフェ難民や、居候生活をしてて、世間にはホームレスだと間違われる可能性がある生活をしている。

そして今回ホームをレスして初めて冬を越した。とりあえず生き延びた。

うん、ホームレスといっても野宿はまだしたことないから凍死はしないし。自己投資はする感じだけど。

で季節的に一番辛いのは冬だろうねホームレス・・・それとも夏なんだろうか?

まぁそれは今後わかるとして。とりあえず日にち的には春になったので、今までのホームレス生活で辛かったことNo.1!寒い!について振り返ってみた。

冬で大変だったことは、やっぱり寒さだよね!


ナンパ時はここが一番寒かった。


ここは、マジで寒かった覚えがある。ここで、手袋買ったレギンス買ったし!

それは郡山。

郡山でなぜかキャバクラのボーイとナンパした時が一番寒かった気がする。すごい印象的に寒かった。

草津温泉の方が雪の量や、温度はハンパなかったけど、温泉入ったりしたからかなぁ寒かったけど、郡山の時の方が寒さでは、印象的だった。そういえば、温泉、郡山の磐梯熱海草津と二ヶ所行ってる。


案外ここが寒い。


コインランドリーって微妙に寒いところが多いんだよね。

洗ってる最中にノマドや、フリーペーパーみたりして過ごすんだけど、やっぱカフェとは違って微妙に寒い。これは水使ってるからなのかなぁ。いろんなところのコインランドリー使ったけどなんか寒いところ多いんだよね!

もちろん、郡山のコインランドリーも寒かったなぁ・・・


と言っても


今回のキャン旅の冬は、東京でほとんど過ごしたけどね!

そういえば、東京のゴールデン街行った時も、雨が雪に変わって寒かったな。靴のびちゃびちゃになったし。


最後に


今回のキャン旅で寒さが一番印象的だったのは郡山。11月なのに雪が降って、今回のホームレス生活で初雪だったから、印象的だったんだろうね!

けど郡山も楽しかったな。そのあとのキャバクラすげぇ暖かかったし。道で意気投合したメンズと相席屋行ったし。クラブで、友達できたし。何気に郡山は、東京の次に長居してるからね!

今思うと、というか、行ってきた所と比べると、郡山の人は、暖かい!

郡山女子は、人当たりのいい子が多いイメージだったし。そういう子って可愛くみえるよね!

あ、そいやぁ深夜の郡山駅前で寝てた、あのおっさん大丈夫かなぁ・・・

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きてる

その1:危険な行動

【ド○ック】清原、ASKAトレンドに乗って公共のメディアでキメてみた!※動画あり

その2:ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

その3:ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

その4:移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都