やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

最近、はまっているのは、Facebookでプロフ画像が可愛い子に手当たり次第、友達申請を送りまくって、友達を増やすことだ。これフォロー外さないとタイムラインがカオスになるから気をつけろ。

しかし、これで、200人ぐらい友達が増えた。なんか笑える。たぶんもっと増えてくだろうな。

でそんなことしてて、最近知ったんだけど!

ネットナンパってのがあるらしいね!

なんだそれ!?って人のために

ネット上でナンパすることらしいんだけど、基本的にはSNSであったことない人に連絡取る、メッセージを送ることをネットナンパというらしい。

これってナンパなんだって思ったのと、インターネットでナンパできる時代になったんだなと思った。

ここで考えてみた。


ネットナンパに必要な条件


これは、まず、お互い発信をしてないと成り立たない。

やっぱお互いどんな人か知らないと無理でしょ?ナンパする方も、ある程度写真とかないとメッセージ送らないだろうし。ナンパする方も誰でもいいってわけじゃないからね!やっぱ可愛くないとね!あとはやっぱ、オシャレじゃないと!

そして、ナンパされる方もどんな人かわからなかったら、連絡返さないだろうし。てか連絡きても、プロフィール覗きに行かない人も、いるだろうし!覗きに行って、何も発信してなかったり、少なかったりしたら、返すか躊躇するよね!確率上げるにはいかに良く見せるかだよね。まぁなんにせよ、発信してないと連絡取るステージには、上がれないだろうね!


一長一短?


利点は

リアルナンパに比べて、やっぱシャイなメンズでもできることだろう!一通メッセージ送るだけだもんね!あとはトークのやり取りだから返答が考えれるよね!

欠点は

やっぱ会ってないので雰囲気違ったりするかもしれないし、何度か連絡、取り合わないといけないから時間がかかるよね!

あ!余談だけど、最近のプリクラとか、スマホアプリとかってすごいよね!

目が大きくなったり、肌綺麗になったり、足細くなって長くなる。とかこれもう別人になるよね。

なんかSNS見てるとたまに明らか不自然だろっていうぐらい目がでかい人とかいるよね。あれ笑えるよね。

まぁでも


最後に


ネットナンパは、情報発信してることが条件で、リアルナンパより始めやすいだろうけど、時間をかけたりと一長一短ありそう。

いろんなジャンルのナンパがこれから増えていくんだろうな!

ちなみにTwitterもオレもやってるよ!

気になったらメルマガ登録もよろしく!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都