やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回は、肉を食う男ってかっこいいって噂を聞いたから、ただ肉を食ってきた話だ。そう、この記事を通してオレは肉を食ってるぞアピールをするとともに、オシャレアピールもする。というか必然的にしてしまう。

では、今回肉を食いに行った店がここ。

イタリアンのお店「BRUCIA BRUCIA」(ブルッチャブルッチャ)だ。

DSC06624

場所は、神楽坂駅付近。

うん、やっぱ男だったら肉だろうな。肉食ってりゃ男前度、2割り増しだし。よくわからんけど。

ではでは、早速食事だ!ってなって勢いよくお通しと初めの一杯ビールを口に運んだものだから

お通しの写真、撮り忘れた。ビールもゴクゴクっと飲んでしまったのでうまそうなのは撮り忘れた・・・

DSC06600

残念。両方とも美味しかった!ここからはちゃんと写真を撮ろう!

まずは、しっかりとフォークとナイフを撮った。

フォークとシュートが投げれる話はこちら→フォークは抜く、シュートはひねる。

DSC06593

うん、オシャレなフォーク&ナイフ。そして次は、オリーブ。

DSC06589

オレはオリーブが好き。もこみちはオイルだけど、オレは実の方。俺の方が健康的だ!オリーブの栄養素とか知らないけど。

でオリーブとお通しを食べてると今回の主役「Tボーン」が網の上に現れる!

DSC06602

あぁこれ完全にうまいやつだ・・・うん、絶対うまいやつだな、これ。うひょーー!!

ってなってたけど、まぁイケてる男はそんな反応はしてはいけないと思ったから、オレはこんなのは珍しくないから興奮なんてしない的態度をとったぞ。もしそんなんだったら、田舎っぺ丸出しだからな!それに目の前には女性店員。これはもうカッコつけなくてはいけない。男のサガだろうな。

DSC06596

そしてカウンターの右、奥には熟年カップル。確か二人もTボーンだったと思う。

どうも、このお店のオススメはこの「フィレンツェ風Tボーンステーキ炭火焼」らしい。

デカい熟成肉から切り取っていた。ここでもオレはあたかも当たり前のような顔して過ごした。都会人のフリをした。なぜなら、何かの雑誌に「こなれ感が必要だ」と書いてあったからな。

DSC06594

で焼きあがるまでに、頼んでいたチーズ盛り合わせがやってくる。色んな種類が乗ってたよ!

やっぱこういうところは盛り付けも洒落てるよね!さすがイタリアン!

DSC06607

うまそう!個人的にはミニトマトうまそ!ってなってしまったせいか、トマトにピントが合ってしまった。

うん、トマトもチーズも美味い!

そうなればお酒を赤ワインに変えて肉を待つ。

DSC06606

DSC06611

確か、イタリア産トリッジャーニ 

フローラルな香りが特徴なんだとか!うん、ワインもうまい!早く肉と一緒飲みたい!グリルを見るとおぉ!焼けてきた!

DSC06603

うん、野菜も焼いて、盛り付けが華やか!

DSC06617

うん、500gすげぇ!

DSC06615

もちろん肉うめぇ!美味しい。野菜もうまい!ワインとのコラボ最高!!

デザートにティラミスもいただいた。いやぁティラミスも美味!今までで一番ティラミスかも!

DSC06618

デザートもうまいし!!肉食うアピールもできるし、デートにいいかも!


最後に


このお店で今度、40対40のパーティーがあるらしい。

まだ男性枠が余っているらしいからオレも行こうかなぁ。

もし行きたい人いたら、連絡くれれば、聞くよ!綺麗な女性が多いらしいし!Twitterのせておくから、興味あれば、連絡ちょうだい!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都