やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回はナンパしたことのない君にナンパしやすいお店を紹介だ!

では、早速その店の名前は「HUB」

ここはみんなナンパしてるからナンパしたことある人なら行ったことあるのではないだろうか!?

「HUB」とは、 英国風BAR。東京、関東圏に、数多くあるバーだね。 関西、名古屋、仙台にもあるけど、東京には、やたらとある。 参照URL→http://www.pub-hub.com/index.php/shop?keyword=

ここの特徴は、とにかくナンパしやすい。クラブよりナンパしやすいんじゃないだろうか。

話しかければ無視は絶対ない。まぁストリートぐらいだろうけど、無視って。けど俺オシャレだから基本無視されないけど・・・

まぁとにかく、ここは、話しかけやすい。

イスやテーブルなんかもあるが混んで埋まってると立ち飲みで、輸入ビールだし、外国人なんかも多い店だ。

 

で今回は渋谷のHUBにいってきた。と言っても何店舗もある。

渋谷にでも3店舗ある。やたらとあるだろ?

「渋谷店」「センター街店」「道玄坂店」

3店舗覗いたけど、

一番流行ってるのが、センター街店だね。ってことは、ここが一番ナンパしやすいってことだ。

では早速ナンパしてきた。

混んでるから、前に進むのもちょっと困難なぐらい。

まずは、そんな中ビール片手に適当に話しかける。HUBはとりあえず、フリーでいる女子がいたら、すぐに違う男が声かけてしまうので、とりあえず、周りの男と話してなければ、話かけるのが無難!

でオレが女の子に話しかけて楽しく話していると、どうもその子には先に逆サイドの外国人のおっさんと話していたらしくて割り込んでしまった形になってたことに後から気づく。こう言う混んでる時はよくある話。けど聞いたら女の子は助けてとぶりっ子されたので、その外国人とまぁ普通に話そうとしたら、

「ゲッラッ」
(get out)

って言われた。うん外国人さんは、一緒にナンパしないんだろうか。しかし、かなり酔ってる外国人さんだったね。ちなみにその人は、アイフォンで「2pac」聞いてたよ。

そうそう、やっぱ、日本人のライバルの存在はいるもんだ。今回のオレは事故だけど、普通に割り込んでくる奴もいるからな。まぁだいたいそういう奴とは、なぜかそこで意気投合してナンパを一緒にしたりする。のもあるあるなんだけど。

見ず知らずのメンズとタッグを組んでナンパしに行くスタイルは、クラブなんかと似ている。

まぁそんなんで女の子の連絡先なんかも当たり前のように聞ける。

で違う2人組に声かけたら、いつもの通り、やっぱり

「オシャレですよね」

って言われる。

「アパレルですか?」とか「その頭サラリーマンじゃないですよね?」とか聞いてくる。

やっぱオシャレだと相手の会話を困らせないし、嫌な顔されないぞ!!


本日の結果


話した女子:4組

連絡先交換:3人

そのまま2件目に行くってことも十分できそうな場所だし、その場で話すだけでも面白いし

ナンパ始めるのにまずHUBに行ってみてはどうだろうか?

あ、けど店舗によってちょっとずつ雰囲気違うから、まずは、どんな客層か見るのがいいと思う!入ってすぐ出ることもできるからその辺もちょうどいいし!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都