やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

最近マジでよく聞かれるんだよね!


なにしてんの?


って職業聞かれるんだよね。

ホームレスって答えるけどこれってよくよく考えると生き方だから違うなって思ったんだよね。俺の場合生活が仕事みたいなもんだから、違わなくはないんだけど、、、って考えるとよく分からないループにはまる。

でオレの職業ってなんなの?ブロガーと思われてるけど、それもなんか違うんだよね。だってブロガーってアフィリエイトや、アドセンス広告で収入得てるじゃん?俺の場合違うからね。

で発想を変えてみた。


キャンってなんのプロなの?


オレの中のプロの定義は、その行っていることでマネタイズ、お金をもらっていることだと思うんだよね。だからみんなお金もらって生活してるから、サラリーマンであってもプロなんだよ。

プロ営業マンだし、プロ事務員なんだよね。ふざけた発信しかしてないのに仕事への捉え方を真面目に語ってみた。

そう思うと、オレってプロホームレスでプロナンパ師だなって。で生き方ホームレスは、省けば、認めたくなかったけどナンパ師になる。認めたくなかったけど、俺プロナンパ師だなって。

認めなくなかった理由としては、世間のナンパ師ってださくね?面白くないし、チャラチャラしてて、俺かっこいいんだぞってなんかイヤなんだよね。一緒に思われるの。オレの場合は、オレおしゃれだろだから大丈夫な訳だけどね。

それで、やっぱ野球選手だって、サッカー選手だって、それでお金もらってたらプロなわけじゃん?

やっぱたまに化物みたいな高校生がいてそいつより劣ってたとしても、プロだし、その高校生はプロではない。だからそういうことで俺はマネタイズ=プロだと思うんだよね。

ってことは、オレはナンパしてお金にしてるわけだから、プロナンパ師だと思うんだよね。認めたくないけど。

けど、プロナンパ師ってよくよく考えるとオレ以外でいないなって。


世の中にプロナンパ師っているの?


多分オレしかいないよ、マジで。

似ている職業ならナンパブロガーがいるけど、やっぱプロブロガーだし。

テクニックみたいなのを教えてる人もいるナンパ講師みたいなのもいるけど、それってナンパコンサルタントじゃん?ナンパ先生じゃん?

ちなみにオレはナンパは教えてない。教えようと思えば、教えれるけど。先日草津温泉で、素人童貞君にナンパ教えたけど、あれで彼からお金もらってないし、逆に出演ありがとうだし!

さっしーまたあそぼー!今度は、Barでナンパしよう!

あ、話が逸れた。だからナンパコンサルでもないんだ。

ってなるともう、プロナンパ師って肩書きを名乗れるのってオレだけだなって。

あ、仕事しよ。ってナンパしてるだけなんだけど。

こんなオレのこんな生き方、仕事の仕方が気になる方はメルマガ登録どうぞ!!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都