やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回は、富岡製糸場に行ってきた。ただ単純にセイシ場がエロい響きだったので行ってきたぞ!キャン玉的な所だと思ったら、カイコから、糸を作る工場だったので驚いた。

まずは高崎駅から上信電鉄で30分強で上信富岡駅に向かった。

DSC06190

高崎駅から富岡製糸場に向かう。ワンワン電車で田舎な感じがいい感じ!

DSC06191

電車内には畑から採ってきたであろう大根を持ったおっさんがいたり、中学生とかいたり、オレが乗った車両には、おそらく20代はオレだけだね。

あ、けど途中高崎商科大学前って駅があった!けど一人も乗ってこなかった・・・若者はあまり乗らないのかな?確かにこの町の感じだと、車文化だろうな!

ここは「山名駅」

DSC06192

うん、高崎から上州富岡まで無人駅ばっかだった。電車内はかなりのほほんとした雰囲気だったぞ!

たまに景色見ながら、スマホかまいながらしてると到着!

DSC06194

改札を出るとこんな感じ!

DSC06196

うん、人いねぇ・・・まぁ平日の日中だし!こんなもんなのかな・・・あ、1人女子高生が写ってる!まぁそんな感じだ!一時期世界遺産登録ですごい流行ってたとかって言ってたけどもう落ち着いたのかな・・・

しかし、駅がめっちゅ綺麗だった!トイレとかもすごいキレイ!駅のトイレって感じじゃなかった!

上信電鉄の上州富岡駅は2014年の世界遺産登録を目指している富岡製糸場の最寄り駅として建て替えられた駅舎.今後増加すると予想される観光客と,地域住民の生活交通としての役割を見据え建て替えた.富岡製糸場の木骨煉瓦造を参考に,鉄骨の柱を支えるブレースを挟み込むように煉瓦を積層した.積層した煉瓦は人が周りに集まれるようにベンチや壁となる.

参照

やっぱまだ一年ぐらいしか経ってないんだね!で富岡製糸場に向かう!

DSC06234

道もきれいだね!ちゃんと歩道も幅があって安全だ。しかしすれ違う人もいなかったぞ。。この感じマジで無人島みたいじゃない?

途中、無料休憩所もあったけど、

DSC06233

誰もいなかった。うんアトリエもあった。

DSC06232

上州富岡駅で下車後、富岡製糸場まで徒歩15分ぐらいだったかな!

まぁ知らない土地だから右左見ながら歩いてたら割とすぐだった!

DSC06222

お!見えてきた見えてきた!人もちらっと出てきた!周りには駐車場が何か所かあったから、みんなたぶん車で来ているんだな!

入場料はこんな感じ!

DSC06220

大人1000円。

中入ったら、人いるだろう!世界遺産でナンパしたいし、中には女子二人組もいるだろ!女の子2人で来てる子って相当こういう所好きなんだろうと予想して入ったんだけど。

DSC06216

あれ?人少ない?

DSC06215

あ、夫婦と可愛い子ども・・・が一組。

DSC06204

お!ここには人いるいる!ん?おじちゃん、おばちゃんと家族しかいない。

警備員みたいな人に聞いたら

「平日は、若い人はあんまいないですね~」って。うん、そう思うと男一人はもちろんオレだけだし。男だけってのもいなかったと思う(おじちゃん除く)

そう思うと相当浮いているのかと思いきやそうでもない。人がそんないないから!そう思うと外国人もいなかった。

うん、観光路線に切り替えよう。

DSC06203

うん当時の社宅らしいよ

DSC06205

うん、昔な感じだね!

DSC06208

あ、世界遺産の認定書だ!

DSC06213

これシルクでできてるぞ。すげ!

DSC06206

あ、当時の制服っぽい感じがプンプンする!

うんこんな感じで1時間半ぐらいで回れる感じだった。うん。

帰りにナンパ出来ないかと思ったけど、行きもあんな感じだったからね!

入場の時もらった400円券を使って帰ろう。

DSC06211

これ富岡製糸場の外の加盟店で使えるらしい。あぁ近所の店もちゃんと潤そう的なやつね!

こういうのは、ちゃんと使わないとね!外出て3分ぐらいのところにある

芸能人がいっぱい来てるシュウマイ屋で使った。

DSC06224 DSC06225

オレは写真撮ってくれとは言われなかったぞ!うん

DSC06226

美味しいショウマイだった。寒かったので暖かいお茶もうまい!でもちろん帰りもおじさん、おばちゃんのみ!


最後に


うん、普通の観光になってしまった。いやぁ糸作る工程とかすげぇと思う!もう落ち着いてきてるから、混んでるところが嫌な人はいいかも!

けど、女の子いないとナンパは出来ない。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都