やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回は最近清原が覚せい剤で捕まったのを聞いて、色々捕まっちまうと時間や金を失っちまうので、吸いたい奴の為に色々試してみたんだ。

まずは、この動画を見てくれ。

どうだっただろうか、半端ない粉ばっかりだっだだろ?

これは、先に行っておく。マネしない方がいいぞ。

やっぱり合法ドラックもドラックだ。後悔することになるだろう。と言っても興味のある人はいるだろう。だからかわりに試してやったんだ。

では感想を述べていきたいと思う。

砂糖(シュガー)

こいつは、粉の粒子が今回の5種の中でも一番大きかった。

つまり鼻の中の残留感、異物が鼻の中に入ってきた感、No、1だ。

ただ、そこまで刺激は、なかったぞ。

雪塩

こいつは少し痛かった。異物感はなく、スムーズに吸えたぞ。ちょっと口の中に潮の味がした。しかし、よくよく考えると、鼻水も汗も塩分が含まれてるからそんなに違和感ないんだろうな!一番ナチュラルハイだな!

コショウ

今回の中で一番の刺激物だ。これははっきりいってやめた方がいい。言葉では、マジで言い表せないが、まずあのラーメン屋とかで隣の人がコショウを振りまくってクシャミが出る感じの20倍でむせる。で、その後はマジで悲劇だ。鼻の中が火事になる。マジでヒリヒリ感が半端ない。そして持続力も今回ナンバー1だった。

小麦粉

今回の中でまろやかさナンバー1。うん。見た目が一番似ている気がする。本物見たことないけど。そして今回1gぐらいも使ってないからこの余った粉は処分の仕方を検討中だ。

プロテイン

理屈でいえば鼻と口は繋がっているわけだから、筋トレ後に吸えば効果は変わらないのでは、ないかと考えたが、肺の方に入ってしまえば、全くもって効果はないだろう。


今回のNo.1


動画を見ていただければもうおわかりだろう!!

コショウ!

持続性ナンバー1

刺激性ナンバー1

むせる度ナンバー1

最後に良い子はマネしない方がいい。てか良い子以外もマネしない方がいいと思う。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都