やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回も草津温泉の話だ。

そう、今回はただのナンパではない。そう前回に続いて、童貞君応援の為に草津温泉でナンパしている。

前回、何人か声をかけ、彼も少し慣れてきてるようにみえた。

そして、タイミングよく浴衣美女が1人でいたので2人で声かけも圧力がかかるし今回は童貞サッシ―応援だ。オレが行きたいところだったが、経験の為にも

エリート素人童貞「さっしー」に譲ったんだ。

声かけは、前回指導した

「僕の童貞もらってくれませんか?」

でいこう!

さっしー
「いってきます!!」

気合十分だな!おい!

DSC06162

おぉ!話してる!話してる!ちゃんと足も止めたし!いいね!いいねぇ~!!

すると、気合十分だったさっしーがなぜかニヤけて帰ってきた。スケベなニヤケ顔だな・・・

DSC06164

うまく話せたのか、無視パターンされなくてよかったね!とか色々聞こうと思って聞くと

キャン
「どうだった?」

さっしー
「外国人でした。」

キャン
「そうだったか!」

なるほど、なるほど!まだグローバルナンパは指導してなかったな!

確かに初ナンパ日からグローバルナンパは、難しいだろう。

グローバルナンパの極意は、外国語がわからなければ、シンプルに気持ちを伝えるのが1番だ。
因みにオレの英語力は小学生レベルだ。学生時代は英語が何より苦手だったオレのナンパ方を教えよう。

しかしもう、さっしーは、一度行ってしまったので、今度はオレが行くことにした。そして見て学んでもらおうと思う。


ではナンパだ!


DSC06166

キャン
「Japanese OK?」

浴衣美女
「No」

キャン
「English OK?」

浴衣美女
「Yes」

キャン
「えーっと、宿、宿、Hotelどっち?」

指をさす(右?左?って感じで)

浴衣美女
「・・・・」(困ってる様子だ)

キャン
「hotel、together」

浴衣美女
首を振る(ダメダメって感じで)
「No」


意味が通じてないのかな、と思ったら、もっとストレートに聞こう!


キャン
「Sex no?」

浴衣美女
「No」

キャン
「Safe sex?」

浴衣美女
「No、no!」

キャン
「Safe sex no no!?」

浴衣美女
「No!No!!」

後半顔が怖かったぞ!おそらく、フィリピン人だと思う!音声も撮ってきたから、グロバールナンパをしたことのない君よ。聞いてみてくれ!


最後に


観光地は外国人美女が1人でいるパターンが多い。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都