やぁキャンだ!

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。旅も気づけば、3か月強。

ナンパした人数は数えきれない。しかし面白いナンパのことは、色々と覚えてる。

オレは面白いことを追求するのが、好きなことも自分でも十分に分かってきた。

まぁ学生時代からそうだったけど。そんなオレのちょっと前の話。約6年前から始まる。

社会人が始まった時からだ。


就職氷河期と言われていたが何の苦労もしず就職した1社目


ここは、お給料は安かったが、休日はしっかりあった。なので週末になれば、学生時代からのいつもの友人と酒を飲みに行く日々。バカな話で盛り上がり、テッパンのオモシロ思い出話で盛り上がる日々。楽しかった。


そして、日々が過ぎ、やはりお給料を上げるために転職した。


それから、よく遊んでいた友人たちが結婚し家庭を大事にし始めた。もちろんそれは祝福しているし、どうのこうの言うつもりはないが、

彼らとたまに遊ぶ時は、なんかほんわかあったかい各家族が集まるようなホームパーティーが増えていった。そういうのは、何か当時の自分には違う気がした。

そこで転職のしたばかりだったし、仕事に打ち込んでみた。週末の上司からの飲みも断らないように行った。

全然楽しくなかったけど、お金は使わなくてよかったし、別にこれと言って用事もなかったので参加してた。しかし、だんだん違和感も感じてきた。何か追求してるものが違うし、上司は経営陣の愚痴ばかりだ。もちろんオレも当時の経営陣には疑問を持っていたが、お酒の席ぐらい楽しく飲みたい。

結局会社ってどこも一長一短あるんだなと思った。けど全然楽しくない日々を変えたかった。


そして方法を考えた。


一つは打ち込める趣味を持とうと思った。

学生時代好きだったクラブにまた週末、1人で行くようになった。楽しかったけど、結局その場かぎり。次の日になれば二日酔い。そしてサザエさんの時間は憂鬱でしかなかった。

副業をしようと思った。

ここから人生が変わった。これで行こうと自分の中にプランがよぎる。自分が面白いと思えることで食っていけると。

そうなればこの副業を本業にする、そうなれば、別にその時にいた会社にいる意味もなくなるので退職の旨を伝えた。

ここから、オレは面白いことの追求、クラブ通い、ナンパ旅が始まった。まだまだ、納得できるところまではいってないけど、それに向かってる今が一番楽しいのかもしれない。まだまだ追求していく。

そんなオレの生き方を知りたい人は下記のメルマガ登録どうぞ!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都