やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回も大ベンチャー展に行った時の話。

そう、大ベンチャー展、観覧後に、外でタバコ吸ってたら、普通にオモコロ編集長、原宿氏に会った。オモコロファンとしては、一緒に写真を撮って一瞬話した程度なんだが、彼のちょっとイメーージト変わった。


丁寧な優男だった。


声は少し小さめで何となく紳士感漂う、落ち着いた雰囲気の人だった。ただ内に秘めた変態感は、やはり隠しキレてなかった。そう、いつも記事で見るとキレてばっかだけど会って見ると温厚な人だった。

写真のこの笑顔は彼の他の記事でもよく見る顔だ。ここで勝手に原宿スマイルと名をつけておこう。

彼の面白いのは、変幻自在なところ

つまりは、コスプレだ。見た目のイメージをこれだけ変えて、インパクトあるんだからすごいと思う。逆にコスプレのインパクトが強い。

彼は、時に牛乳瓶の底のようなメガネをかけてたり、付け髭つけてたり、パンツかぶったり、女装したり、色々してるから、知らない方はコチラをどぞ→


友人に自慢しようとアイキャッチの写真をLINEの友人グループにに送った


オモコロ好きの先輩に自慢してやろうとLINEを送りつけたが、全く関心を持たれなかった。やっぱヨッピーしか興味ないのかと思ったら、一応聞いてきた。

S_3855276148552

そしたら、ロナウジーニョとかキャイーンの天野君に似ているとか別の話で盛り上がってしまった。みんな興味ないのか・・・うん、面白い人だよ。そんな彼なんだが。


キャンのことを知っていた。


オモコロを見てることを伝えると

原宿
「あ、ライターさん?」

って聞かれたんだけどオレ初めて一発目で「ライターさん?」って聞かれた気がする。普段は「アパレル関係の人ですか?」ってコンパで聞かれることが多いからな。ファッショニスタだからアパレル関係者なのかは、いつも返答に困るのだが、今回は、初めて「ライターさん?」ってきかれたから

キャン
「あ、はい」

ってなったんだ。そっから話を少しした。

原宿氏
「どこの方ですか?」

キャン
「キャンっす。クルテルワンって会社のLIFEってメディアで書いてるっす」

原宿氏
「あ、わかった!ナンパしてる人でしょ?」

キャン
「あ、あざっす。おもしろ記事大賞にも応募しましたよ。」

原宿氏
「うん、あれでしょ、おっぱい募金とテレクラでしょ?きわどいことするよね~」

キャン
「そうっす。ごひいきにお願いします~。」

ってな会話だった。初めて会う人に知っていてもらえると、テンション上がるよね!それもこっちも一方的に知ってると思った人に。


しかし、もしかしたら・・・


おもしろ記事大賞イケる!?

まずオレのことを知っていた件。

これはやはりインパクトあったってことか応募数が少なかったかだろ?ちゃんと媚びもうっておいたし、確率たかいんじゃねぇ?

最後に

募集して適当に見てるのかなぁと思ってたけど

やっぱ、しっかりみてんだな!確か発表は3月中旬。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都