やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

最近、気づいたんだけど、ナンパ旅してると靴下のダメになるペースが早い。ハイカット履いてるからアキレス腱部分が、すれてくるね。なんてどうでもいいことから思ったのが、


やっぱ、古い物を捨てなきゃ、新しい物は入ってこない。


今までサラリーマンしてて仕事内容が一日のだいたいが運転だった。それが今ではドラクエでいうと「遊び人」的職業で、電車移動になったんだ。

で!

ナンパの旅をしようと思って、前の会社を辞めたわけじゃないんだ。

前の会社を辞めて、個人事業主になろうと決意をした。そこで、PCとネット環境があればできる仕事だから、当時からやってたナンパ系ファッショニスタを旅するナンパ系ファッショニスタにすることにしたんだ。

だから、オレは旅をしたくて、仕事を辞めた人間じゃないんだ。辞表を出してからどうしようかなって思ってる時に旅に出たら楽しそうだなって感じで旅に出たんだ。

つまり、古い靴下を捨てて新しい靴下を手に入れた現象と同じ。そしたらドラクエでいう所の攻撃力が上がったんだ。

やはり何かを捨てなければ、何かは入ってこない。そしてそのものが入ってこないとそのものの効果、良さはわからない。

しかし、それは当たり前で、誰もがそう。なのに自分のことになると突然それを忘れる。それは新しく入ってくるものが怖いから。しかしそれをみなきゃ成長はない。

だいたい自分から捨てたものに対して入ってくるものはだいたい素晴らしい。

捨てたいものがある人へ

捨てたいものがあるすてればいい。(あ!ゴミはゴミ箱に!!)その捨てたいものは人それぞれだけれども捨てたいなら捨てりゃいいじゃん。

捨てたら何かが入ってくるもん。そこはもう本人次第。捨てれないなら捨てたいとか言わない方がいい。

じゃあ本当に欲しいものがあったら、どうする?

逆パターンなら、何かを捨てりゃいいんじゃないか?自分の中でその欲しいものに匹敵するものを捨てる。

ゲスな人は新しいものが欲しくて卒論を出そうとしたんだろ?別に論理は間違ってないと思う。

女が欲しけりゃ女をすた

金が欲しけりゃ金を産む資産を買えばいいし。

時間が欲しけりゃ時間を産む資産を作るのに時間をかければいい。

両方欲しい人は両方かけるしかないよ。

結局みたことない風景を見たいと言って、見えそうな所、一歩手前でビビッて引き下がったりする奴も結構いる。

一歩出なきゃ始まんないぜ。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都