やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。大阪から東京にカムバックした!

S_3827144646548

今回はライターとしての話、、このメディア「LIFE」の運営会社が「K.RTRuang祭り」と言う集まりを行ったので参加してきた。その時のことなんだけど、登壇後に色んな人から話しかけられ質問されたから書こうと思う。

どうやって、ブランディングってキメればいいですか?

知りません。けどオレ的には、好きなことを突き詰めることがブランディングかなと。みんな好きなことやって生きていきたいわけだから、自分がどうありたいかだけだと思う。その姿に自信をモテなきゃダメでしょ?

別にオレの記事は日記みたいなもんだからナンパばっかしてる活動が目について、ナンパ野郎のイメージがついてきたってだけだし。そして絵的には、オシャレだからファッショニスタってイメージもあるだろう。あんなり難しく考えない方がいいと思う。とりあえずオレは書くのがいいと思う。オレもはじめはこんなへたくそな文章を世に出していいのかと恥をさらしてるのではないかと思ったことを覚えてる!

「下ネタ」じゃなくてへたくその文章が恥だと思ったんですね?

キャン
「そうそう!」

やっぱ、頭のネジ飛んでますね。

キャン
「ん?」

ところで、どうやって文章書いてるんですか?

キャン
「PCで書いてるよ。あ、たまにメモ的な感じで、スマホも使うよ。」

いや、そういうことじゃなくて・・・

キャン
「その質問の意図がどういうことなのかわからないけど、話すように書いてるよ。オレの場合は友達に話す感じ。こんな面白いことがあったよ!とかオレこんなんやっちゃったよ!って感じで!てかオレ、逆に難しい文とか書けないし!」

キャンさんの記事、読みやすいですよね。躍動感ありますし!けどアクセス数の割にfacebookのいいね!の数が極端に少ないっすよね?

キャン
「うるさい」

下ネタばっか言ってるから、みんな「いいね!」が押しづらいじゃないっすか?

キャン
「うるさい」

けど、裏を返せば、「いいね!」は押してない人がこそこそ見てるんだということですね。

キャン
「なるほど!結構女子も見てんのかもね!」

それは、ないと思いm

キャン
「うるさい」


最後に


記事書きまくってると、初めて会う人でも自分のことを知っていてくれて、感激!

いつか、街角で話しかけられる日が来るかもしれないな。

とりあえずこの日は、100人の前で話をした。実はオレもたまには、いういうこともしているんだ。

気になる人は下のメール登録どうぞ!!

 

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都