やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。只今大阪潜伏中。

そう、こういう活動をしていると、初対面の女の子と会話することが多い。

と言うより最近は、色んな女の子と会いすぎて、1回限りのパターンが増えているんだが、そうなると一番初めの会話が定番化してくる。

これを感じている人は多いんじゃないだろうか。

キャバクラでも、風俗でも、コンパでもナンパでもあるある会話。

(テレクラだけ会話の感じが違ったけど・・・)

まずは、自己紹介

オレ滑舌が悪いのか、「名前はキャン」って言うと結構な確率で「チャン?」ってなる。

「ほれてまうやろ」を期待しているのかわからないけど、オレは言わない。

次に出身、住まい話

方言とかご当地話をする。この話は、旅をしてるオレとしては面白い。そこ行ったらあれを食おうとか、あそこ行こうとか、思うわけだ。でおれ自身は地元の話は飽きてきた。だからオレは火星出身って言うのがベタなのだが、それをたまにスルーして「ハーフ?」って聞いてくる女子もいる。

しゃべり口調がカタコトだからだろうか、色白だからだろうか。

キャン
「いや、純日本人だよ」

女子
「うそー、ホント―!?」

キャン
「どこに見える?」

女子
「アメリカ!」

キャン
「色んな人種いるじゃん!」

ってパターンだよな。国は人それぞれ違うけど!ちなみに今まででアメリカと言った女子は一人だけだ。アフリカとバチカン市国は、まだ言われたことがない。なんか外人顔っていうのが最近のお世辞的なもんなんだろうか。女子に韓国人っぽいねって言ったら、それ褒めてんの?って聞かれた。うん、どうなんだろう。

次にする会話は

芸能人の誰々に似てるよね会話

これよくあるっしょ?これパッと思い浮かぶ子はいいんだけど全然女優とか、グラビアとか、そういういいイメージ存在が浮かばない時はマジで困る。で一番困るのが、コンパとかで可愛くない子の似ている芸能人探しだ。

うん。ここで固まる経験をしたメンズは色々いるんじゃないんだろうか。オレも固まった経験ありだ。

ハリセンボンのはるか似の女性に、「本田翼ににてるよね」って言った時は、マジで顔が引きつっていたと思う。やっぱこういう時は正直に答えた方がいいのだろうか・・・永遠の課題だが、その場の雰囲気と相手次第だよな。まぁ極力いいように行った方がいいよ。経験上。

んで血液型とか、歳とか

んでオレAB型なんだがよくAB型っぽいって言われる。うん。そういうのって関係あるのかね・・・まぁこの辺はみんな繋ぎで使う話なような気がする。

んで仕事の話だよね。

ホームレスっていうと賛否両論。職業で稼いでる額を決めるのも、安定とかどうかとかそういうのキメるのはもう昔の話だと思う。稼げるかどうかは、その人の人間力だと思う。

最後に

けどやっぱ、他の子と違うこというと印象に残るし、気になるよね!やっぱ質問にも個性を出していくといいのかなと思う。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都