やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。只今東京潜伏中。

おい!ブラジルって素敵な国だぞ!って話。

と言うのも、ブラジルでドン・ファンと言われた僕が教える彼の国でモテるには金と外見と◯◯が必要という話

って記事をを読んだから思ったんだ。先に行っちゃうと○○には「誠実」が入る。

そしてこのライター、「オレモテるぜ感」が半端ないなって思ったんだ!まぁオレも「ナンパできるぜ感」、半端ないんだが・・・


そう!オレはナンパ系ファッショニスタ。


モテ男の彼とは違う!ナンパできることとモテることは似て非になるものなのだ。

まず日本でのナンパは、ファッションを極めてイケてるか、話がうまいか、イケメンか。お金持ってるか。割とこの中の一つの要素でイケる。もちろんオレはファッションだけでナンパしている。

恐らくブラジルもそうだろう。ファッションは言語を越えるからな!

しかし日本でもモテるならこの「誠実」がプラスαで必要だ。ただ上記でお伝えしたを記事読む限り日本の誠実はブラジルでモテるらしい。ブラジルメンズはそんなにダラしないのか気になるところだが話を戻そう。


この誠実ってやつ


日本において、ナンパ=不誠実がイメージされるが、これは固定観念であり、皆が皆そうではない。事実オレは誠実だ。

誠実って何だろう?

まじめで、真心があること。

これが誠実!ナンパする人の中にも誠実な奴はいる。彼女出来ればナンパしない奴なんいっぱいいると思う。

これって誠実じゃない?


最後に


ブラジル女子は浮気者が多いらしい・・それを聞いてブラジルがすげぇ魅力的に感じてしまった。

ブラジル人女性って綺麗なイメージあるしな!サッカーのサポーターとか。

日本人の感性を持っていればモテて、美女とワンナイトができる可能性が高い国なんて最高じゃねぇか!

あっちではマッチョがモテるらしいからまずは、また筋トレでもするかな・・・

ただしかし、女の取り合いでドンパチはすげぇ。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都