やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

最近ヘルペスができ、モヤモヤしていたのだが、

かさぶたもはがれ、ヘルペスが完治した。

ということで急に話が変わって、「オレはブロガーだったんだ」って話。

いつもヘルペスのようなどうでもいいことから為になる話まで自分のことを発信してるオレはどうもブロガーという職種らしい。

他にも書く人と言えばコピーライターもいる。ググったら

商品や企業を宣伝するため、新聞雑誌・ポスターなどのグラフィック広告、テレビCM、ラジオCM、ウェブサイトやバナー広告などに使用する文言(コピー)を書くことを職業とする人のこと。

参照

基本的に自我を出していかないのがコピーライターなのかなと判断。商品を一番に押し出した文章にする必要があるよね。

過去営業マン時代、商品じゃなく自分を売り込めなんて上司に言われていたせいか、自然と文章を書くとブロガーになっていた。それがたまたまこのメディア「LIFE」に合っていた。

世界は素敵なヤツらで満ちている

こんなふざけた旅をしているから、素敵かわかんないけど、まぁ楽しくやってる。まぁそれがオレの発信。

でブロガーは基本自分が商品なので、自由。遊びが仕事だったりする。自分で決めていく。自分が商品っていうとキャバ譲を思い出すのはオレだけだろうか。あとは芸能人とか、スポーツ選手とかもそうだよね。

てかブログやってない芸能人っているのかな・・・もうみんなTVよりネットの方が力あることに気付いてる。

どんな形であれ、自分自身が商品になれば、その商品は死ぬまでなくならない。

ブログは公開日記みたいなものなのかなと勝手思ってる。そこにあるオレの経験談で笑ってもらえたり、そうだったんだ。って感想を聞けると嬉しい。

そして、上記2つをというより、物書きひっくるめてライターという。

だからオレはライターでもある。

多くのライターがいる中、差別化していかないといけない。

だからこれからもふざけていこうと思う。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都