やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。只今東京潜伏中。

最近かなり、寒いよな。

今回一番自分の中で恐れていたことが起ころうとしている。それは、

そう風邪をひきかけている。

これね、何だろうこの悪寒。別に咳もないし、くしゃみも鼻水も今のところ問題なし。ただ寒い。

これはナンパに影響でるぐらいになってくるとマズいから本気で治しに行く。

いつも本気で治しに行くと結果的に1kg以上は太る代償はあるがそれは、仕方ない。

何かを得る時は何かを捨てなければならない。

ホリエモンもいつも言ってる気がする。

世の中はトレードオフだ。

今回のオレの風邪の場合は逆にもとらえれるけど。風邪ウィルス追い払うために食料をぶち込むわけだからね。

キャン式風邪の治し方知りたい?方法はいたってシンプル


とにかく食う。


風邪を治すのにいいっていう食材っていっぱいあるけどいいって言われる全部食べちゃおうってスタイル

まずは、バナナをいただく。これは、ビタミン系が豊富でいいらしい。

バナナは栄養的にみても、ビタミンが豊富で、風邪に効く栄養食品といえましょう。バナナには免疫力を高める成分が多く含まれています。胃腸の調子が悪いときでも、バナナを食べれば身体に必要な栄養素を補給できます。また、バナナ自体は身体を冷やす働きがありますから、解熱といった薬効も知られています。

参照

banana-825331_1280

酒で弱ったオレの胃には素晴らしい食材だ。基本は「1本」。バナナで胃を起こして

次はカレーうどんだ。

カレーは色んな香辛料いっぱいで元気が出る気がするし、辛いものは良くないっていうけど、ウコン入ってるから胃にもいいと思ってる。うどんは消化がいいし。ここで追い飯してデブコース。やはり炭水化物は糖質になるからね」!

udon-noodles-967080_1280

まだまだここで終わらない。のがキャン式。

ここから牛乳飲んで甘いものを食べる。プリンとか。

で最後にコーラ風邪薬を飲む。

そしたら、極力早く寝る。牛のようなくっちゃねスタイルだから太るんだろうな。

めっちゃ食うと幸せだよな!てかオレ今気づいたけど、オレって三大欲求満足を目指して全力だなWW


その後


このスタイルでで、オレは2kgぐらい太ったことがあるが、これマジ治るから風邪ひいた時はぜひ、やってみてくれ!

ちなみに次の日、治って今まで通りの生活をすれば体重、元に戻っていくから大丈夫!!

次の日の追いうちの栄養ドリンクもお忘れなく。

あぁ腹減った。。。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都