やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。只今東京潜伏中で東京の色んな所に、遊びに行ってる。

それで以前、ナンパしに慶応の三田キャンパス、早稲田の本キャンに行ってきた。いわゆるナンパ早慶戦だ。

結果からして早稲田の方が可愛い子が多かった。

まず慶応ではキャッチに間違われるハプニングが起こったし、チラシも貰ってくれなかった

早稲田は、連絡先も聞いたし、ポッキーももらえそうだった

何だろうか、日にちや曜日によって、来てる子が違うんだろうけど、早稲田の方がオシャレに気を使ってるかんじがしたよね。


周りの人からして


慶応の三田キャンパスは基本、学生、先生、業者しかいなかった。そして、気のせいか、そんななか遊びに行ったオレは何か完全に浮いてる気がしたんだ。確かに私服で、働き盛りの30歳が平日にキャンパス内にいるのはおかしいのかもしれない。

確かに近所の人が、行くにも階段を上らなきゃいけないから、お爺さんおばあさんには、厳しいし、用事がなかったらわざわざ行かないと思う。結構階段あるしな!そういう点では、あまり見られてる意識がないのかもしれないな。

その点、早稲田は明らかに近所のお爺さんだろ的な人から子連れの主婦、まで色々いた。ナンパした子に学生じゃないって言っても全く普通の反応。

女子
「何できたんですか~」

キャン
「観光ぉ~」

女子
「そうなんですねぇ~」

ってかんじだtった。

うん、早稲田は隣?敷地内?に公園なんかもあるし、色んな人がいる。階段もないし道路を挟んで敷地があるから色んな人が通るんだね。明らかに観光してる外国の人もいたし、割とオープンなんだね!

そういう点でも、オシャレに気をつけてるのかもしれない。美意識が高いときれいになってくっていうしそうなのかもしれないね。


本日の結果


人に見られる環境にある子はオシャレに気を使い。街に出て活発な子は綺麗になっていくのだろうと思った。

東京は人が多いから可愛い子が多いなんて聞いたりするけどそう言った意味でも東京は人が多いから可愛い子が多いのかもしれない。

まだ他のキャンパスは言ってないし、高田馬場駅前は荒れ狂ってたけど。

今回の主要キャンパス早慶戦は早稲田の勝利。

まだ大学いこうかなぁ

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都