やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。只今東京潜伏中。

色んな所行ってるからマジで出会いが増えて関わる人が増えてきたんだ。それで

今回は友達と仲間と友達以上恋人未満の違いが気になったから調べてみたんだ。


友達


互いに心を許し合って、対等に交わっている人。一緒に遊んだりしゃべったりする親しい人。友人。朋友(ほうゆう)。友。

参照

一緒に遊ぶ人のこというらしい。しかし、遊びが仕事みたいなオレは、仕事仲間にも友達みたいな関係の人もいるし、友達から始まった人もいるし。仲間の枠中に友達がいるのかもしれない。それに心を許しあうってことだけど、仕事も遊びも信頼関係がないとできないと思う。


仲間


一緒に物事をする間柄。また、その人。「趣味を同じにする―に加わる」「飲み―」
地位・職業などの同じ人々。「文士の―」
同じ種類のもの。同類。「オオカミは犬の―だ」
近世、商工業者の同業組合。官許を得たものを株仲間といった。

参照

遊び以外にも仕事など何かのコミュニティに所属して共有できる間柄が仲間なんだね。

オレはナンパ仲間って感じの間柄も最近ちょくちょくできたけどそれは、たぶんオレの中で仲間であって友達でもある。最近色々枠にハメれなくなってきた。


友達以上恋人未満


つまりセフレでしょうか。


今回の結論


うん。仲間とか友達とか枠にハメれない関係が増えてきた。マジで人間関係って言葉という枠ではハメれないんだと思う。

だって、友達も仲間も大切だし、信頼関係が必要。オレの人生において絶対に必要なもの。けどこうやって文字にする活動もしてるからそういう関係の人たちをどっちで呼べばいいのか迷ったから

仲間も友達も、穴兄弟も一貫して「ブラザー」って呼ぼうかな。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都