やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。只今東京潜伏中。

今回は五反田に行ってきた。

五反田とは言えば、おっさんが多い汚い街だと思われがちだがオシャレでいい街だ。

おいしいつけ麺屋さん「銀座 いし井」

S_3758557579656

ここは、すだちを絞ってたべるオシャンティなラーメン屋さん。女子多く入店していたぞ!やっぱすだちを絞るとさっぱりしておいしいな!

そして、オシャレの代表格スタバももちろんある。

starbucks-1070296_1280

やはりスタバには可愛げな子もいたし、ノマドしているオシャンティボーイもいた。

IMG_0877

やっぱオシャンテェボーイと言えばMacだよな。オレのは富士通製Macだ。

うまく溶け込んだはずだ。そんなノマド活動を終え、街を散策だ。

しかし、ひとたび、駅の東側に一歩足を踏み入れれば、夜の街。そうコインは表裏一体。片面だけ見せてては、真実ではない。

真実をお伝えしようと思うが、ここからは、撮影禁止エリアだろうから、イメージ画像で楽しんでくれ。

そうそこは、酔っぱらったおっさんたちがニコニコして颯爽と歩いている街、通称セイシ通り。

黒服のキャバクラのキャッチ風メンズがいっぱいいる、

-shared-img-thumb-WEB86_bonniramiai20150207135448_TP_V

こんな感じの人や

business-men-311166_1280

こんな人たちがいる。

その中に、満面の笑みのおばちゃんが神々しく立っているのだ。

photo0000-5487

マントもないし、刀もないし、チョンマゲでもないけど、髪色と神々しさはこんな感じ。

格好はライトピンク(ベージュに近い)のひざ上ぐらいまであるダウン。この丈のダウン好きだよね。中国人のおばちゃんって。

そんなこと思ってチラチラ見ていたら、話しかけられた。驚いた。少しカタコトだが日本語はうまい。しゃべりは、ほとんど日本人だ。

で小声で

「お兄さんマッサージどう?」

「マッサージ、マッサージ」

「マッサージどう?」

「40分10,000円で最後まで・・・」

「写真だけ見てくだけでもいいから」

「ね?」

「本人も見れるよ」

うん、呪文かのように、小声でオレの耳に向けて唱えてくる。

今でもあの呪文が耳から離れない。

音声では聞き取りにくいのは、小声だからだ。

しかし、マッサージなのに「最後まで」とか「写真見れるよ」とかよく意味がわからない。

写真見るだけで、本人も見れるってことだったので、そこまでは、無料なら一度ついて行ってみることにした。

緊張の潜入捜査だ。

今度はラスボス的おじさんが説明呪文を唱え始めた。

そして、おもむろにカードを出してきたんだ。

cards-769040_1280

ラスボス
「どれがいい?」

キャン
「本人肉眼で見れるって聞いたけど」

するとカーテンの奥に4人いた。

doll-314345_1280

うん、もちろん一つ一つ顔は違うしサイズも違う。マトリョーシカだけど全部中国製だった。

すると奥から日本人男性が出てくる。

あちらは、気まずそうにしているのでオレも顔をそっとそらしてあげた。彼は満足そうに外に出ていったのだ。

そしたら驚きだ。

ラスボスが

「もう一人増えました」

と呪文を唱えるのだ。

でてきたマトリョーシカは、陳列しているものより、あきらかに可愛い。しかし、確実にさっきの男性が遊んだマトリョーシカだ。

悩んだフリをして店を出た。

緊張の潜入だった。

そしたらすぐにだ。

キャッチやら、色々に話しかけられる。

中国人のおっちゃんでも同じ呪文を唱えてきた人が1人いた。

オレとしたことが、先入観でその手のジャンルは神々しいおばちゃんしかいないものかと思い込んでいた。

その後スルーしてからその存在に気付いた。

これは、まだまだ五反田に住む中国人の生態を調査する必要があると思ったんだ。

もう一度違うおばちゃんが呪文を唱えてきた。のでついて行った。

恐らく何度も唱えているのだろう。めっちゃ早い。しかしまたしても小声。

そして、足も速い階段をすいすい上がっていく。ついていくのに必死だ。

IMG_0914

今度は、トランプしか見せてくれなかった。しかし同じおばちゃんが2店舗連れって行ってくれた。

内容は同じ40分10,000円最後までだ。だがこれは、潜入調査。まだ三店舗だ。同じような形で、店を出る。

すると、またハイエナかのようにおばちゃんだ。

このおばちゃんが激しい。呪文に加えて打撃攻撃をしてくるのだ。足の付け根をポンポン叩いてくる。うん、スレスレだ。決してスレンダーではないおばちゃんにスレスレのところを、攻撃され4店舗目に、突入。

ここは、よっぽど自信があるのか看板もあり、名刺ももらった。ビールなんかも出すと言われた。

だが、本日は捜査。もうお気づきだろうが五反田は、マッサージが有名らしいな。

するとまた違うおばちゃん。呪文を聞き、ついていくと2件目と同じ店舗だった。


本日の結果


神々しいおばちゃんの呪文:5人

呪文で写真だけ見に行った店:4軒

見たトランプ:20枚以上

肉眼トランプ:5名

最後まで、呪文の意味は分からなかったが、可愛い子がいたし、10,000円は安いと思う。

おじさんもいることが分かったし。呪文の店は、五反田に少なくても4軒以上


スマートな写真だけみる方法


「他の子も出勤してる?」

「今日何時まで営業してる?」

「じゃあ外で一杯やってからまた来るよ!」

これを使えばスマート写真だけ見て帰れるぞ。
あ、けどいいマトリョシカがいたら即決した方がいいぞ!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都