やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。うん、全国をフラフラしてナンパしてるオシャレ好き。

そう、旅をしているということは、サラリーマンではない。約2か月前に脱サラってやつをやってみたんだ。だから今は、個人事業主ってことになる。

そして、これを読んでいる人の中で、個人事業をしようと思ったことある人なら聞いたことあるんじゃないだろうか。

脱サラする前にクレジットカードを作っておけとか、キャッシングの上限を上げておけとか。

そういうのもとても大切なことなのだが、

今回は、もっと重要なことを気づいてしまったんだ。

もう1つ作っておくべきものは他にもあるということに。


オレは思っていた


オレは今、個人事業主として、生活をしている。

オレみたいな仕事は、ネット環境さえあれば、どこでもやっていける。いわゆるノマドワーカーってやつでもある。

だからオレはその利点を活かし、キャリーバッグを持って旅をしている。

初めはこんな、自由な仕事はないなと思っていたんだ。なぜなら、全国のうまいもん食えるし、観光したり、カフェで仕事して夜は飲みに行って、PC叩いたり。

1人で自由な時に寝て、起きて、ハッキリ言ってニートみたいな生活いながら、生きてる。

なので、ちょくちょくいいなぁ〜って言われるし、オレもそれに鼻が高かったのだ。

まさに天狗野郎だった。

なのだが、この旅の途中で気付いてしまったのだ。ナンパに夢中になりすぎて、みおとしていたが、やはり長所があれば短所もある。何事も一長一短だ。

個人事業主には、やはりリスクがある。

キャンだったら旅してるし、病気?なんて思った人もいるだろう。違う違う。
そんなのは、病院行けばいいし、そのリスクは、サラリーマンも同じだ。

もっと生きていく上でとても重要なこと。

ホントに、思わぬ落とし穴があったんだ。

それは、恋愛ができない。

そう、出会いがない。つまり、実に自然な出会いがない。ということだ。

オレはナンパばかりしていたから、2か月もの間、気がつかなかったが、

社内恋愛とかオレには無縁の話になってしまった。

社食で、混んでて隣いいですか?みたいなのもなければ、訪問先や、出張先での出会いなんてのはない。

なぜかオレの仕事の相手は、男ばかり。

個人事業主、最大のリスクは、出会いが減り、恋愛ができないということだ。


本日の結論


自然な出会いなんて皆無。

個人事業主になる前に、クレジットカードと彼女を作っておこう。

そうでないと

独身か、稼いで女をはべらかすか、どっちかになるぞ。

オレは後者になるぜ!

よし、まずは、出会いを求めて、ナンパをしよっと!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都