やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。只今東京潜伏中。

今回は高田馬場に、行ってきた。うん、高田馬場と言えば早大生が、飲んで荒れ狂ってるという噂の街。

過去に、早大のサークルが問題になったよな。

スーパーフリー事件

スーパーフリー事件(スーパーフリーじけん)は、2003年に発覚した組織的な輪姦事件。早稲田大学の元公認のサークル「スーパーフリー」のメンバーである大学生らは「ギャルは撃つための公共物だぜ」[1]を合言葉に1999年秋から常習的に女子大生への輪姦をおこなっていたが、そのうち2001年12月19日の事件と2003年4月27日の事件と同年5月18日の事件のみが起訴され、早大生ら14人が準強姦罪で実刑判決を受けた。逮捕者の多くは早稲田大学の学生であったが、逮捕者の中には東京大学慶應義塾大学明治大学法政大学学習院大学日本大学といった数多くの有名大学の学生や社会人の会社経営者も存在したことから、この事件は重大な社会的波紋を呼び、2004年の集団強姦罪・集団強姦致死傷罪の創設につながった。

これマジで恐ろしい事件だったよな。オレも情報発信者のはしくれ、現状をレポートしないとイケない。それがオレの使命だと思ったんだ。うん、けどオレも人間、酔いつぶれてる女の子がいたら助けようと思う。

恐ろしい事件が起こらないようにな。

そして、過去のスーフリにあたるのは、チャラいテニサーなのではないかということだった。

まぁ見た目ではわからないので、耳をたてて街をまずは巡回だ。

時間は23:00

駅前は、学生だらけだ。うんみんな酔っ払ってる。

あのスーフリの風習がまだ残っているんじゃないかと思える駅の賑わいだ。

まずは、高田馬場駅前の居酒屋「だるま」に行くと、すごい賑わい。

学生のコールだろうか、何か聞こえてくる。

そして早速店の前に酔いつぶれてベンチに横になっている女の子を発見。うん、パンツ丸見えだ。助けてあげなければと思ったんだが1人男が介抱している。うん、これはジャッジが難しい。カップルかもしれないしな。

仕方ない。あの女子はあの鼻の下が伸びきった茶髪青年の彼に任せよう。ちゃんと家に帰らせてあげるだろう。

次に行ったのはバーのHUBだ。ここでも学生が、飲みまくってないか調査しに行ったんだが、ここは案外社会人ばかり。

調査にならないから、すぐに店を出たぞ。

そして、駅前に戻ると学生がウジャウジャいる。男も、女もつぶれてるのがチラホラ。

IMG_0891

やはり荒れた街。高田馬場。そんな中、オレは色々話を聞こうと話しかけているので、周りからナンパ師だと勘違いされたが、今回はライター活動。

けっして酔っぱらったねぇちゃんとやることなんて考えていない。

そしたら、酔っぱらって一人でいる女子がいたんだ。これはしっかり身元確認して確保しなくては。こんな街に1人でいるのは危険だからな。

IMG_0899

そして、早大生じゃない学生もいるんだね。もしかして好き好んで馬場に来ているのかもしれない。

とっさに学生のフリをしたのは、潜入調査だからだ。

うん、ホント学生がおおい。全然話を聞いてくれない。

こんなに話しかけても、まだまだ、いっぱいいた。


本日の調査結果


高田馬場は、まだまだ荒れている。飲み屋もあって楽しそうな街だ。しかし、学生が多い。酔いつぶれた子は介抱され、どこかへ消え、しっかりした子は終電で帰っていった。昔ほどではないだろうが、まだあの頃の風習がありそうな匂いがした。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都