やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今回は、ニットの形について紹介。

そして、冬だね。福袋も終わり、セール中だ。まだ寒い日は続くと思うから冬に欠かせないアイテム「ニット」について!

ニットは春ぐらいまで着れるからまだまだ使えると思う。暖かくなって一枚でシンプルに着こなしてもいいよね。

ニットと言っても形も多いよ。

クールネック

一番ベーシックな形って言われてる形だよね!

これは組み合わせ自由だよね。一番使い勝手のいいニットだ。

インナー着て一枚で見せるのもシンプルでいいし、

下にネルシャツ着てネルシャツチラ見せっていうのもいいよね。

Vネック

これはインナーにYシャツやネルシャツを合わせるのが無難だろうね。

一枚で来てもカッコいいんだけど、物によっては一枚で着ると微妙なものも。

それはVの部分が深いVネック。肌が見えすぎて違和感を感じる。だってニットって寒いから着るのに、肌が見えてたらおかしいだろ?

肌が出てたらセクシーだと思ったら大違いだ。

タートルネック

これはよく包茎を治す広告の絵に使われてるよな!形としては一番暖かい形だ。亀のような首ってことで首部分を折り返して二重にしてきるのがタートルネックだ。首がすっぽり覆われるので襟のあるものを中に着ても意味ないぜお。

ボトルネック

こちらも首を覆うタイプだがタートルネックとクールネックの間みたいな感じだ。物によっては、クールネックに少しだけ首の部分が足されたって感じのもある。

ボトルのような形から名前はきているぞ。


ニットの使い方


ニットは素材感で存在感があるから無地でも一枚で扱いやすいよね。カジュアルなニットなら色とサイズを間違えなければ、どんなパンツにでも合うよね。質感の違いを活かしてコーディネートするといいと思うぞ。色んな素材のアイテム合わせて楽しもう。

でセール中で春にむかってくので、クールネックか首部分が低いボトルネックがオススメかな!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都