やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。

今までオレは、女の子に対して、見ためとかに好みがない人間って思ってたんだよね。

綺麗な顔立ちでも可愛い顔立ちでも整ってりゃなんでもいいと思ってきたんだ。もちろん性格はいい方がいいけど。

まぁそれで、70日前にサラリーマンやめて毎日ナンパを続けて、

毎日記事にしていると、自分の声かける女子に偏りが見えてきた。記録すると見えてくるもんなんだね。

そして、


自分に好みがあることを知った。


それがこれ

30歳前後背の高い女性!オレ29歳だから同い年ぐらいのこがいいのかな。

やっぱり知らず知らずのうちに出るの偏りは、確実に自分の本能なんだろうな。

今まで歳とか背とか全然気にしてなかったつもりだったけど、無意識のうちに出てくるもんなんだね。


記録すると自分がわかってくる


異性の好みも、食事の好みも。なんでもそうだけど、

こういうのは記録を残していかないと案外気づかないもんなんだね。

食べた物を、記録するダイエットとかあったよね!成人病も記録してたら、ならないかもね!


偏りが出て自分のベースが出来てくる。


例えば、ビール、好きな人なら

好きなメーカーがあるだろうし色々こだわりがあるはず。

けど飲まない人からしたらどれも同じじゃん、苦いだけじゃんってなるよね。

好きな人は偏って飲むけど、お店によっては、普段飲まないメーカーのビールしかおいてなかったりする。

そうなると、余計に違いを感じたり、そしてより好きになったりする。


偏りが特技や得意分野になる


偏るということはそれが、好きってことで、何度も繰り返しやることによって、得意になっていく。

特技を作るには、好きなことを楽しんで繰り返していれば自然に、特技になっていくと思う。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都