やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしているファッショニスタ。只今東京潜伏中。

そして今回は慶応義塾大学三田キャンパスの校内でナンパしてきた。

慶応ってあんまり可愛い子いないな。ってのが正直な感想!

けどたまたまかもしれないし、授業、時間帯によって変わるだろう。その日だけだったのかもしれないし。

それとも歳の差がありすぎて、ピンとこないのか。

まぁせっかくきたしナンパしよう。

キャンパスナンパなんて現役の時に母校で1回したことあるぐらいだ。

ちなみにその時の子は連絡先聞いて今でも仲がいいぞ。

今回声掛けは、ストレートラインで言ってみた。

まずは、出入り口付近で、話かけ、質問された。

「慶応生ですか?」

キャン
「そうだよ」

女子
「何年生ですか」

キャン
「三年生」

IMG_0822

やはり、大学生には、見えないらしい。確かに男の子見ても歳の差を感じる子だ多い。

まぁいい、次は2人組だ。

キャン
「これから授業ですか?」

女子
「・・・」(無視)

すぐさま後ろの2人組に切り替えた。そしたら前の1人がすげぇにらんでくるよね。

ん?あ、四人組か。

音声どうぞ!

仕切り直して可愛いに声をかけよう。今回も直球勝負だ。

キャン
「お姉さん、めっちゃきれいなんで連絡先教えてください」

女子
「え?え?」

キャン
「連絡先教えてよ」

女子
「すいません。私そういうのやってないんで、すいません」

IMG_0830

ん?そうゆうのやってないってどういうこと?

めっちゃ断る感じが低姿勢で、何か怖がってる様子。いつものストナンとは様子が違う。

なんがこれ・・・

まぁ次いこう。

キャン
「お姉さん慶応の学生?」

女子
「はい」

キャン
「慶応の学生っぽくない格好だなって思って」

女子
「あ、すいません」

キャン
「いや、すげぇファッション好みだから連絡先教えてよ」

女子
「いえ、すいません、私そういうのやってなくて」

キャン
「ん?」

IMG_0832

こちらも、同じ感じ。低姿勢の変な断り方だな。

なんか完全に怪しまれてる・・・サークルの勧誘とかと思ってるのかな?

いや待てよ。

確かにオレ歳は年相応にみられるし、この働き盛りの29歳が、私服で学生やってるのも何か不思議なのだろうか。まぁいなくはないと思うけどな。

んで

断られ方に違和感がありすぎるからちょっと考えてみたんだ。

「すいません。私そういうのやってないんで」

って小走りで逃げていく。

うーん!あ!


本日の結論


風俗か水商売のキャッチに勘違いされた。

そうなると「すいません。私そういうのやってないんで」の回答が辻褄が合う・・・

しかし、校内でキャッチするやつもいるのか・・・

しかし、キャッチと間違えるなんて、まだまだ大学生は、ファッションのことがわからないらしいな。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都