やぁキャンだ。

オレは、全国ナンパ旅の最中に東京に停滞してしまっているファッショニスタだ。

今回は以前、慶応義塾大学でサイレントナンパした日の、帰りに起こった出来事の話だ。

校門から出るとビラを配ってるスーツ女子がいたんだ。

就活の関係の内容のチラシっぽい。

そのお姉さんは

「慶応生限定でお配りしておりまーす。」ってチラシを差し出しながら、声掛けしてたんだ。音声も、どうぞ!

IMG_0818

でここで

「あ、これ使える!」

って思ったんだ。

だから、オレも完コピしてみたんだ。

「慶応生限定でお配りしておりまーす。」

IMG_0814

内容はサイレントナンパと同じ、「ナンパしてもいいですか?」メモを再利用。

img1452153735076 (2)

何組か声かけたが、無視が多いので、独り言みたいになっちゃってる音声どぞ。

確かにオレもキャッチのお兄さんとか無視しちゃうしな。

そして、本家ビラ配りのお姉さんも苦戦してた。チラシってなかなかもらってもらえないんだね。そしてオレの方も無視が続く。

メモ帳みてニヤける子はちょくちょくいたけど学校前だと微妙なんかな、その後話しても無視。

そして、実はビラ配りのお姉さんは2人いた。50mぐらい離れて立って声かけを行っていた、なのでオレはビラ配りのお姉さん達の間にポジションをとっていた。

つまり、25m間隔でビラ配りのお姉さん→キャン→ビラ配りのお姉さんという具合だ。

ん?ビラビラ、ビラビラ言い過ぎた。

それでだ右のお姉さんは、登校の学生を、左のお姉さんは下校の学生に声かけしてた。二人で声掛けするときはそういう戦法もあるんだな。

50mで考えさせる的な感じなのか!その間に、オレがいるわけだ。だいなしだな、おい。

そして、たまには、「結構でーす」と丁寧に断られたりもした。こういうこはいいね!


本日の教訓


チラシ配り、ティッシュ配りetcには、優しくしよう。

うん。大学生楽しそうだな。オレも負けてないけど!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

nudie jeans(ヌーディジーンズ)THIN FINN色落ち経年変化記録3年

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都