やぁキャンだ。

オレはナンパをするために上京した男、ナンパ系ファッショニスタ。東京楽しくて抜け出せなくなってる。

それで、今回は準即をしてきた話。

準即とは・・・ ナンパした日は、連絡先だけ聞いて、連絡とって後日即ること。

そうそれをやってきた。

オレの場合は、ナンパしたのは年末年始の銀座のバー「333」。ここはクラブみたいなBARで言わずと知れたナンパスポット。

だいたい、話しかけたら話してくれるぞ。まぁクラブとかBARってそんなもんだよね。

でここで、笑顔が素敵な女子がいたからLINEを聞いたんだ。

それでマメなオレは、連絡しんだ。そしたら連絡が返ってきたので「今度あそぼー」って送ったら「飲みにいこー」って返事が来たのでこれはもう飲みに行くしかないだろ。ってことで行ってきた。

で始めは普通に飲んで帰るデートのつもりだったんだ。相談のうえ、渋谷で飲むことに。

んで駅前で待ち合わせた。やっぱ、人いっぱいいるからどこどこってなって打ち合う。

で店なんかも決めてないから、会話しながら店探し。

で入ったのが普通の居酒屋。よくある感じの雰囲気の所。

串盛りとか、唐揚げとかあるようなところ。

んで乾杯して、趣味や、仕事の話を聞いて、楽しく会話。

S_3712688683607

お酒は好きだけど弱いんだとか。話してみると飾ってない感じがいい感じの子だった。

で、そこそこ飲んで、二件目行くのか微妙な時間になったんだ。そしたら

ここで彼女が「眠い眠い」いうので「まぁ今日は一軒だけで終わりか、、、ん?いや待て、これは誘われてるのか!?ん?どっちだ・・・」と思いながも真相はわからず「じゃあ出ようか」と会計して外へ。

あ!それで、ちょっと話が戻ってオレ実は禁煙してて、というよりナチュラル禁煙だったんだけど、彼女はタバコ吸うからついついもらいたばこしちゃったんだ。よくある話だろ?それで、何本も、もらっちゃったから、タバコ買ってお返ししようと思いコンビニによることにしたんだ。ここでキャンの紳士っぷりを出してしまった。

女子
「ついでにコーヒーも買っていい?」

キャン
「いいよ!じゃあオレも二件目で飲んでもいい?」(缶ビールをとる)

女子
「いいよ~」

紳士はスマートに聞き出さなきゃな、うん。

缶ビール持ち込みOKの飲食店なんかないからな!二件目ってことは、帰らないってことだしな。

場所は道玄坂。ってことは、ラブホはすぐそこだよな。

スムーズな流れでチェックインだ。

S_3712688633444

まぁそうなるとビールとコーヒー飲み終わって、風呂入って

おっぱじまるわけだ。

うん。で!

女子
「生がいい」

キャン
「オレ腹出しは苦手」

女子
「顔射したいの?」

キャン
「いや、ちがうw」

女子
「あぁ、中に出していいよ」

キャン
「マジ!?」

毎日、こんな遊びまくれる秘密は下のメール登録で!!今なら上記内容も詳しく教えちゃうよ!時間経つと忘れちゃうから知りたい人はお早めにW

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都