やぁきゃんだ。

オレはナンパするために上京したナンパ系ファショニスタ。

オレのナンパ方法は

ファッションがイケてるから、ナンパできてしまうというシンプルな方法だ。

そうファッションをキメればナンパができるってことさ。

しかし、今回、先日出会ったナンパ師と対決になったのだ。

ナンパ師

つまりファッションでナンパしてしまえば、勝ってしまうので平等な条件で対決してきた。

それは口紅ナンパ対決。

は?

って思ったやついるだろ?

そんな君の為にルール説明だ。実にシンプルルールだ。

ナンパ師とキャンが口紅を塗って、どっちの唇がいいかを女子に判断してもらうというもの。

そうと決まれば、口紅を塗りにいかなくてはならない。

それで、買いに来たのが六本木のドン・キホーテ。

ついでにドンキは女子が多いから都合がいい。商品がお値打ちだし、人気だよね。

化粧品コーナーで男2人が混ざりこむ。サンプルとかあるんだね~!こりゃタダで化粧できちゃうね。

IMG_0766

見てたらドンキで化粧直して出てくような子もいたぞ。確かに目の前にクラブ「V2」あるし、まぁそうじゃなくても色々飲み屋とか、ほかのクラブとかもあるし、そういうところに行く前に直していくんだろうね。

S_3697900589666

店内ナンパ編

化粧品コーナーに男2人は、あきらかにおかしいので、1人ずつに別れて店員風ナンパをした。

まぁ化粧品コーナーなんで女子しかいないよな

だから、その辺で

キャン
「お客様何かお探しですか~?」

女子
「あ、大丈夫です」

キャン
「これなんかオススメですよ~」

女子
(こっちをみる)
「www」

みたいな感じでナンパしたんだ。

しかし、韓国人が多い!日本語が通じねぇ

そして、ナンパ師の英語の堪能っぷりに驚き!

店内だと不利と思ったオレはストリートを提案。

S_3697900556481

S_3697900530245

出入り口付近で唇ナンパしたのちのストリートへ

早速二人組がいたのでナンパだ。

ナンパ師
「お姉さんたちどっちの唇が好き?」

女子2人
「www」

キャン
「色ね!色!」

女子
「ビビットなこっち」(ナンパ師の方を指さす)

ぬ!?

すると何やらサークルか何かの集まりだったらしくて部長って人が出てきた。

まぁナンパしてることを説明したのち彼は不機嫌になったものの記念撮影をしてくれた。

S_3697900435068

まぁ女の子にも建前ってのは、あるよね!次に移ろう。

すると、綺麗な3人組を発見!!

キャン
「お姉さーん、一つ教えてくださーい」

やっぱ綺麗な人、可愛い人は、愛想がいい。

キャン
「我々の唇どっちがいい?」

女子三人
「www」

意見がわれる2対1で勝った!「

でこの後は飲みに行くところがあるんだとかそこの入口まで行ったら、金持ちそうな人たちがパーティやってた。

その入り口でパシャリ

S_3697900468941

対決結果はまさかの五分五分で引き分け。肌に何かついてる感覚って気持ち悪い!女の子大変だな。これが顔全体にやってるんだよなぁ。


今回の結論


ドンキのサンプルリップを使ったら、唇にヘルペスができた。新品買いましょう。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 道玄坂

銀座 品川 東京タワー

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都