やぁキャンだ。

今、全国ナンパの旅をしているファッショニスタだ。

今回はみんなが気になっているナンパスポットや

ちょっとしたコツなんかも伝えようと思う。そういうのもたまにはいいだろう。

基本オレはファッションでしかナンパしないのだが、ナンパ師と対談してきたからお伝えしようと思う。

そう今回は、頭脳派ナンパ師と対談だ。

ナンパ師2

彼とは、先日、ナンパしてたら声かけが重なるパプニングで仲良くなった。

そして、今回、密会してきたんだ。
お互いに何も知らないけど、仲良くなった彼。

まずは、自己紹介などして打ち解けた。

お互いの好みや、年齢、経験談などを、色々、話した。

ナンパ師3

そこで思ったのが、

ほぼ初対面に人とナンパする時に、打ち合わせをしておくといいのは、お互いの好みの年齢。

男も女も21歳と29歳とかこれぐらい離れた歳で遊ぶってことは可能性的には低い。

いたとしても仕事関係の仲パターンが多いので、だったりするので成功の確率は低い。

やっぱ近い歳同士で遊んでいることが多い。

ということは好みの年代は聞いておいた方が、いいと思うんだ。

そこからは、どっちの女の子につくかはその時の流れだよな。

それと、彼から、テクなんかも色々聞いた。

ここで言っていいのかわからないけど

言っちゃう。

まずは、相席屋の前でのナンパ。

これは、確かに絶好のスポットだと思った。

入っていこうとする女子や、満席時の待ちをナンパするというもの。

ナンパ師5

確かに満席時に待ってる女子は、かなり確率は上がるだろうな

出てくる女子もチャンスだよな。

店員さんに中の状況を聞いてもいいし、今スマホで相席屋のアプリで混雑状況も見れる。
クラブ前ナンパ、クラブに飽きて出てきた子や、音楽ジャンルが、好みじゃなっかったから出てきたって子が、ねらい目だ。

元気はあるけど、クラブの気分じゃない、って子がベストだ。あとは酔っ払い。めんどくさくないやつね!

そして、駅からクラブの導線、これも要チェックだ。クラブに行く前に一杯誘うパターン、クラブ帰りに一杯誘うパターンだ。
あと、ナンパしやすいスポットと言えばクラブやBAR。まぁ酒乞食の場合も多いけど、

楽しく飲むのが、目的だったり連絡先交換が目的なら、クラブ、バーはベストだろう。

うん。

やっぱり、遊ぶ目的を

そしてやはり目的を決めていかないといけない。二人の場合は特に。うん。今日はかわいい子を見つけに行く。とか。

即るとか。二人ナンパは、捕まえやすいと思うが、飲みで終わるパターンだね。そういう時はLINEを聞いて次につなげよう。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都