やぁキャンだ。

全国でナンパするために旅に出たファッショニスタだ。

それで旅ももう早いもので2ヶ月経とうとしている。

それでだ、今まであってきた子たちを思い出したんだ。うん、連絡先聞いても、旅してるからあまり連絡も取っていない。その土地を離れちゃうと、遊べないしね。

また近く行った時に連絡が取れればいいかな。

しかし、色んな人がいたな。まじで一緒にナンパした男は約20人。女子への声かけは、確実に100人はこえてるよね。

で!オレが面食いかどうかは、わかんないけど、(というより、自分で判断するもんだと思っていない)可愛い子はマジで多いね。全国各地にいるもんだね!方言とかも新鮮!

誰が一番可愛いか、とか、気になる人は連絡くれ!ナンパしてきた子たちも見てるからね、ここでは言えない。

うん、てかオレ、ジェントルマンだからここでは、言わない。


連絡先


Twitterアカウント:can_krtrtuang

LINE@ ID:can-krtruang

スマホの方はこちらから↓
http://line.me/ti/p/%40can-krtruang


そして、オレ、マジで色んな所に行ってるな。やっぱ東北は寒い。東京人多い。宇都宮餃子おいしかった。

色んな所のラーメンを食べるのも趣味の一つになったな。温泉も好きになった。

今は東京で遊び場多いし、仲間が多いからから潜伏しちゃってるけど、ど田舎ナンパも笑えるなぁ

ナンパという遊びで人に出会って、ホームレスという形で旅をする。オレが楽しく生きる為に選んだのがこのスタイル。

正直に自分のやりたいことを、やる生活は最高に楽しい。

オレの生活が気になる奴は下メール登録してみなよ。人生は、楽しい方がいいぜ!

あ、そろそろナンパの時間だ!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都