やぁキャンだ。

オレは今東京に潜伏中。

そして本日はクリスマスイブもといイヴ。君は一人で暮らすのか。それとも恋人か家族か。

オレはまだ未定だ。だから

オレは本日中にSEXをしないと死んでしまうという意気込みでナンパもとい出会いを見つけに行こうと思う。

その為にも本気の準備だ。

まずは


爪を切る。


え?当日に爪切るの?って思っただろ?違う。本番は明日だ。

今日は前夜祭。

やはり、本番前日に爪を切ることによって気合が入るよな。

S_3564274820658


シャワーを浴びる


そう、これは出かけるギリギリ前に入るのがオレのルーティーン。

だってそうだろ?臭いホームレスは、ただのホームレスだ。

髪の毛もセットしやすいからな。即でイケるしな!

shower-653671_1280


歯を磨く


しっかり磨こう。そしてこの5~10分で着ていく服を決めるのだ。

まぁ最近は旅だから、服限られてきたから迷わなくなったな。

あ、アパレル業者の方服貸して!!

i002_672


そしたら、お気に入りの服を着よう!!


ここが最重要ポイントだ。ここを怠るとあとあと後悔することになるからな。やはりオシャレは正義。

ナンパできるかどうかはここで決まる。そう準備の時から戦いは始まっているのだ。裏を返せば準備が一番大切なのだ。

S__29974532


髪の毛をセットする。


ここも重要だ。オレは風なんかでも崩れてもOKなナチュラル感が好きだ。結構ショートヘアの女の子も好きだ。

オレの場合はここ!この襟足部分だな。あ、そろそろ髪切ろ。

IMG_0478

お、そろそろ、時間だ。外のにくりだそう!

今日の相棒は、この人

ちなみにこんなつぶやきもしてた。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都