やぁ、キャンだ。

今ネットでふざけすぎている男で今ナンパ旅をしてる男だ。

それで実は、先日実家に帰ったときに古い友人に会ったんだけど、まぁ仲のいいツレなんだけど

オレが「そんなつらいなら、やめちゃえば?」って言ったんだよ。

まぁそれは、仕事じゃなくて、その立場がって話だったんだけど。

それは、キャンだから言えるって。言われちゃった。

オレはオレ、お前はお前って。


何それ?


たぶんそいつも、これ読んでると思うし、これを読んだからって仲が悪くなるような仲じゃないから言わせていただく。

それ君が一歩踏み出す勇気がないだけでしょ?

「やめまーす」って言えばいいだけだし。
てか周りのこと気にしすぎ、嫌いな奴は嫌い。それでいいと思う。

あと、飛び出したら飛び出したで何とかなるもん。人はそうそう死なない。

そう考えたら割と何事も楽にできるもん。
それで、

よく勘違いしている人に会うんだよね。

個性の意味をはき違えているやつ。

オレはこうだからっていうやつに多い。

まぁ確かに個性は大切だし、必須。オレが一番大切にしているところなんだけど、

そこで使うのは違うでしょ。ってとこで使うやつが結構いるんだよね。

例えば

勇気=個性って思ってるやつ。

以前さらけ出すことも才能と言ったけど、

勇気は何事にも大切だし、誰だって初めは多少なりと考えるでしょ。

その一歩が出せた時が個性の始まりでしょ。

扉の向こうに「個性」があって、その扉を開ける鍵が「勇気」なんだよ。

マジで。鍵は誰でも作れると思うんだよね。
そして、扉を開けてしまうと、扉は閉めれなくなるのが怖いんだろ。

だからみんな鍵を回すのに躊躇するんだよね。

オレ常々思うんだけど、

これ当たり前なんだけど、みんなに好かれようとか無理だからね。

うん。だって俺がそういう考えのやつ嫌いだし。

八方美人が嫌いってやつよくいるじゃん。


個性には肯定も否定もある。


つまり個性を開放すれば、嫌われるってこと。

けどさ、その自分のことを嫌ったやつって近づいてこないからね。

つまりは自分と合わないやつは遠ざけて気の合うやつだけ集まる。

そんな素晴らしいこと他にないぜ?

一歩踏み出すだけで、変わるんだよ世界って。マジで。
それと
本心が個性なわけで。

やりたくもないことを自分の気持ちを押し殺してまで、やることは、個性ではない。

本心つまり、自分のやりたいことをさらけ出すことが個性なんだよ。

要するに、それはキャンだから思えることではなくて

君が「隠している本心」なんだよ。

下ネタの発信もそうだし、ファッションも好きだし。面白いことも好き。

それがオレ。それで嫌いな奴は離れてけよ。

オレはオレ。お前はお前。

この言葉はこうやって使うんだ。

オレのことが気になるやつは寄って来いよ!!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都