やぁキャンだ。

オレは全国をナンパの旅してるファッショニスタ。

只今東京潜伏中。

そして以前、大井町の相席屋居酒屋で調査したんだが、そう言えば郡山でも調査していたことを思い出した。

そして、郡山では、オレは一人旅だった。となると、誰と行ったの?ってなるよな。

前回の、大井町では、一緒に行く人はいたが、今回は1人だったので、路上で仲良くなった男性と行ったのだ。

仲良くなったのは、ヌーディジーンズの色落ちについて話かけられ、盛り上がったからだ。

ファッションの話で意気投合し、これから相席屋に行くということだったので、一人じゃイケないし、行ったことなかったので、行ってみようと思ったんだ。

それで、そのメンズの友達と三人で相席屋に突入!

まぁ閉店も近いということもあって、あまり人はいなかった。しかし、3人で行っても3人組はいた。

やはり店員さんが、人数は合わせてくるんだな。あ、けどここでも店員さんに「年上でもいいですか」と聞かれた。

もしかしたら、相席屋って30代女性が多いのかも!それは、たまたまなのかわからないが、オレは2回中2回ともそうだ。

年齢は2回とも聞いてないが、店員さんもオレもオレより年上と判断したので間違いはないだろう。

だがしかし、初めての相席屋だし、楽しかったぞ。

乾杯して、みんなで軽く自己紹介。まぁオレだけ、こんな生活をしているので質問を色々された。

男性からも女性からも。

そのファッションで仲良くなったメンズと時々ファッションの話で盛り上がってしまう。

久しぶりに意気投合したからね!女子からももちろんオシャレと言われた。

その後、閉店時間になったので、女性陣と一緒に出て、二次会に誘い、そのままカラオケに!

S_3666262316449

カラオケでも、飲み放題。カラオケしたり、話したり、まぁよくあるコンパのりだ。

その後は、みんなでLINE交換して解散。

やっぱり、オシャレはファッションで男性を捕まえ、相席屋にもいける。


今回の結果


乞食ではない人もいる。やっぱり、自然に二次会に行く流れもある。

閉店に行く二次会行く確率はあがるかもな。

オレは、豚足はしない。

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

テレクラ「リンリンハウス」潜入調査。売春、援助交際の実態!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都