やぁキャンだ。

オレはナンパの旅をしていて、東京に潜伏中だ。

今回は品川駅港南口で夜ナンパだ。

前回品川駅港南口で朝の通勤ラッシュナンパをしたので今回は夜行おうと思う。

品川駅の改札を出ると、やはり人は多くいた。

23:00頃は、帰宅する人でいっぱいだ。

その流れに逆流しながら、可愛い子や、2人組がいたので声をかける。

何度もかける。

なかなか港南口まで行けない。

出ようとしては、可愛い子を、見つけて、ついついついて行って話して改札近くまで戻るパターン。

これでは、出られないので、一旦港南口まで出ることにした。

IMG_0392

そして、階段を下りた広場で、ナンパだ!

ちょっと行けば飲屋街、いい感じの場所。

そして、まさかのナンパしに行ったらナンパが重なるというハプニングが起こったのだ。

相手男性とその被った女の子と打ち解けてしまったのだ。

それでみんなで飲もうという話になったんだが、

相手男性の方は2人組、

そしてキャン側も2人組。

それに対して女子が、1人。

うん、4対1は、良くないだろ。という話になり相手男性とナンパしながら、飲屋街に吸い込まれていく。

そしたら、相手男性がオススメbarが「82 ALE HOUSE」ということだったのでついて行った。

そこは、店内でも気軽に話しかけれるし、店の前の外にも席があって、そこでも路地に向かってナンパできるんだとか、それはいい。

とりあえず到着してしまったので、一杯やることに、そしたら、店内からナンパ師Aが、早速女の子を連れてきた。

そのbarでアルバイトしてて、終わったから飲んでてたらしい。

S_3631930237232

みんなで、乾杯。色々話をした。

その店員の子はショップ店員でもあるらしくて、ファッションの話をした。「izu」や「小泉梓」など

雑誌「JELLY」(じぇりー:女性ファッション誌)の話をしたりした。もちろんオレのファッションはイケている。

女性誌も少し知ってる。

そして、オレもお返しナンパをしなくてはと思い、路上でナンパしてきた。

うん、年上のおっとりした姉さんだった、楽しくみんなで飲んでたのに30分ぐらいで、帰ってしまった。

たぶんお尻を触ったのが、良くなかったんだと思う。

女子は皆帰ってしまったので、そのナンパが重なった男性がこういってた。

「やっぱナンパ師同士は引き寄せあってしまう」

たしかに初対面男性とナンパって結構したことあることに気付いた。

男性二人とは、また飲もうと約束した。

帰り際に女の子いたので一応礼儀だと思って声かけといたよ

IMG_0413

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都