やぁ、キャンだ。

オレは、ナンパを全国各地でするために、旅をしているファッショニスタ。

まぁとにかく簡単に言うと女とファッションが好きで旅してるやつだ。

ちなみに、旅の記録はコチラで、最近、こんな取り上げられ方もされた。

それでだ!

オレは、いつも、自分のことを、唯一無二の存在だと名乗っているのだが、

一人だけちょっとかぶってるやつを、見つけてしまったんだ。それで少し動揺してしまったんだ。

ということで、

まずオレが、唯一無二の存在だと自負している理由を紹介しようと思う。

まずは顔出ししていること。

「え?結構ネットで顔をさらけ出している人いるじゃん」

って思った人いるだろ?

ナンパしていることを顔出しで公開してるやつは、数少ない。

ナンパなんて誰でもしてるのに。

みな、「チャラ=悪」の世間のイメージにやられてる。

ちなにに

「ナンパ 顔出し」

でググるとAV関係しかヒットしないから気を付けろ!

もう「顔出し」の意味がどっちなのかわからなくなってくるが、

オレが言ってるのは、顔を公開しているということで、顔射ではないからな。

音声付きや、動画付きも、いないねぇ。

これまた、いやらしく聞こえるなぁ、なんか。

そして、オレはただのナンパ野郎ではなく、ファッショニスタ。

そう、オレのようにファッションを極めれば

ナンパができてしまう奴はまだどこにもいない。そう自負していたんだ。

しかし!!

[personalMelmaForm name=”can”]

ただ一人だけ、存在がかぶりそうな、やつがいたんだ。ここからオレの動揺が始まったんだ。

PANZETTA Girolamo
我らがちょい不良オヤジの大代表。自らブランドをプロデュースするほどファッション好き。雑誌LEONでは、連載「セレブなバカンス」で世界地図が埋まるほど旅をしており、旅偏差値はピカイチに高い。

参照

おーーーーい!!

ドかぶりじゃねぇか!包茎ってるよ!!なんで今まで気づかなかったんだ!

ファッション好き。女好き。旅好き。めっちゃ似てる。

てか旅のクオリティー負けてんじゃねぇか!オレホームレス生活だし!

どれどれブログ見てやるよ。オレのギャグセンスは日本語を駆使してる。

イタリア人になんか負けるはずがない。

2年前、青山通りで偶然きれいな人と知り合って
いい友達になった、、。彼女、歌手になりたいから
日本で有名な会社と二年間のうちにCDを作る
契約して、ずっとvoice training していた、、。
なかなかCDを作ることができない会社の事情に
彼女はずっと悩んでいた。
でもすごく魅力ある人だったからいろんな人から話があったけれど
なかなか仕事上手くいかなかった。
彼女、何回僕と相談したでしょう、、。

参照

おーーーーい!

なんかイタリーのカタコト日本語感とオレの文章のヘタさの崩れ感がめっちゃ似てる気がする!

女好きも相変わらずだな。

そして、キャンは実は車も好き。特にクーペタイプのスタイリッシュなやつ。

OMG!!!! DIABOLIKのクルマだった!!! ジャガーEタイプ!
これはもう乗るしかないでしょ!
ずっと思っていると、夢叶いますね!!!

参照

おおい。そんなところまでかぶるのか。うん。

そしてめっちゃいいこと言ってる。

「ずっと思っていると、夢叶いますね」

なんか尊敬できるレベルになってきた。

うん、ジローラモ氏、オレのライバルとして認定しよう。

いつか君に追いつくよ。

「ずっと思っていると、夢叶う」その言葉信じてやるぜ!!

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都