やぁキャンだ。

人生は、様々だ。オレは、ホームレスだ。

色んな人がいて、色んな人生の中を歩んでる。色んな職業があって様々な生活がある。

けど、皆がより良い形を追求してる。これは、間違いないと思う。

君はどうなりたいのだろうか。オレはなぜかホームレスだ。

変わった生き方

自供自足

自給自足では、食料衣料住居などを自分自身で生産または製作して生活する。

参照

昔は、当たり前だっただろうけど、もう無理でしょ。

やっぱ便利になってきているし、

それが、文明の力、を使うべきでしょ、うん。

これは、魅力感じないね、何かにつけて効率が悪いよね。

やっぱ、時間が大切。効率良いのがいいよね。

個人的に、まず服買いたいし、今のところ家は、ない生活だし。

一般的なのは、サラリーマン

これね、企業によって内容は様々だけど、これから、色々と変わりそうだね。

楽しいって言ってる人あまりみない。

やっぱ、これ環境だね。まわりの人間や、状況。

色々あるだろうけど、オレは楽しくなかったな。

個人事業主

あ、実は一応オレのこの部類だなオレ。ホームレスだけど。てか結構定義曖昧なんだ。

個人事業主(こじんじぎょうぬし)は、株式会社等の法人を設立せずに自ら事業を行っている個人をいう。一般には自営業者ともいう。事業主一人のみ、家族のみ、あるいは少数の従業員を抱える小規模の経営が一般的だが、制限はなく、大規模な企業体を経営することも出来ないわけではないが、多くは小規模なものである。雇用されている者(サラリーマンのこと)は個人事業主ではないが、継続的な請負(下請)や納入をする業者、代理店など、雇用でない契約によって他者の事業に従属する者はあくまで独立の経営であり、それが法人でなければ個人事業主である。 つまり、個人事業主とは、会社経営者でもサラリーマンでも無職でもない者の総称と言うことである(ただし、副業として個人事業主となることは可能である)。

参照

ジャンル的に「その他」

爬虫類的なポジションか

無職に近い、個人事業主。ホームレスは枠にハマらない。

自由だな、おい。

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都