プロフィールの最初の言葉は、

”オレは、ナンパ系ファショニスタ”

 

…うん。ちょっと意味わかんない。

 

 

 

 

いや、非難しているわけじゃなくて、自分の語彙の中に、そんな言葉はないというか、そんなさらっと「ナンパ系」とか言われても。ナンパって名乗っていいの?!

「ふぁ、ふぁしょにすた」って何? 違うよ、ふざけているわけじゃなくて、声に出すとひらがなみたいになっちゃうんだよ!

 

まって、お腹痛い。

 

胃痛薬飲んどけって? 違うって、笑いが止まらないんだよ!!

 

キャンさんの記事はだいたいどれも面白い。なんでこんなにくだらないのに面白いんだろうってめっちゃ不思議。LIFE七不思議。まだひとつしかないけど。んで、世界がひろがるwww。ホームレスなの? ホームレスで旅をしてるの?資金どうしてるの?

 

おっぱい募金って何? そんなイベントがあるの? そりゃあ、参加するよね。キャンさんだもんね。おっぱい揉むよね。その後にロッカーに舐められるよね。

 

それからこれは普通にためになったんだけど、今時のロッカーってSuicaが鍵なの? 知らなかった。

 

あと、ネカフェはいい!っていうのには同意。ネカフェ最高だよね! 女子でも全然行くしね!

 

いやー、引きこもりの自分にはとても刺激的な記事で嬉しいですわ。まさに自分とキャンさんは対局にいると思う。自分は彼みたいにアクティブにはなれない。むしろ家でナンパしたいくらい。

 

それにナンパって自分に自信がないとできない芸当だと思うんだよね。全国でナンパをしているだけじゃなく、それを写真つきで記事にできるって相当自信がなくちゃできないはず。

 

いつか、彼の自信の秘密を知ってみたいね。

 

要約すると、「面白いから、どんどんやって」ということです。キャンのホームレスナンパ行脚の旅の様子はこちらから。