やぁキャンだ!

最近のオレの行動を知っている方ならご存知かもしれないが、

最近オレはタダの変態キャラになってきた気がするんだ。

そう、脱ぎキャラになりつつある。

銀座のBarでファッションアイテム「ブリーフ」を紹介しようした際も

S__22888617

歌舞伎町のプリクラで着替えていたら盗撮されたのも

スクリーンショット 2015-12-06 17.00.25

ちゃんと乳首は死守したが、服は着ていない。

なので脱!脱ぎキャラの話だ。

「脱脱ぎ」ってなんか、おかしいな、おい!

まぁいいだろう。

つまりオレは服を着たいってことさ。

この記事を見て頂くとわかるんだが、

オレは実はファッションブロガーなのだ。

ナンパ系のファッションブロガーだ。

つなりこれは、ファッションブロガーにとって一大事なのだ。

聞いたことないだろ?服を着てないファッションブロガーなんて。

なので

今日はファッションの話をしようと、思う。

ファッションとは何か

ある時点において広く行われているスタイルや風習のことである。なかでも特に、人々の間で流行している服装を指すが、装いに関係する装身具美容理容髪型化粧)、香水などもファッションの範疇である。さらに広義には音楽などの文化やライフスタイルまでをも包括しうる。「ファッショナブル」や「おしゃれ」といった表現は、ある人や物が最新の、もしくは最新ではなくとも評判の良い様式に沿っているか否かを指し示すのに用いられる。

参照

そう、カッコいい服を着て、そして、いかに、かっこよく生きるかだ。

君のカッコイイの定義はなんだろうか。

オレは飾らないことだと思ってる。ん?服を服を着ないことではないぞ。

よく服を着て偽りを装うのが、ファッションだというやつもいるけど、オレは違うと思う。

自己表現が、ファッションであり、

憧れに近づくために、マネしたり、

また、オリジナルを追及したり。

それは偽りを装うのでは無く、自分の中にある個性、好みを表現するものだと思う。

それが、ファッションだ。

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都