やぁ、キャンだ。

今、移動式ホームレスを実行中の男だ。

そこで、必要になってくるのが、キャリーバックだ。主に衣類しか入っていないのだが、

約一週間分の服を入れてあるキャリーバック。中身は

デニム2本

パーカー2着

Tシャツ、靴下、ブリーフ、各5枚

タオル

etc

まぁファッショニスタでもあるから、オシャレを楽しみたいのさ。

そして、そんな大事な服たちを守ってくれてるのが、コレ

S_3561999919155

キャリーバック。

夜は、一緒にまん喫に行き、日中はだいたい、コインロッカー。

S_3562115024837

たまに、コインランドリー

S_3469817837971

そう、こちら

S_3561999863386

傷が付き始めた。

なぜか、こっちの面だけ。

原因はコインロッカーだろうな。入れる時ははだいたい立てて、入れるのだが、側面が出入りの時にすれるんだと思う。

1ヶ月使ってこの状況。

確かに4泊5日用だからぶっ続けで使う想定はしてないだろうな。ただ側面は傷がついてもそれだけ。全然擦り傷程度。まだまだ大丈夫。

旅前から、問題視してたのはキャスター。コロコロ。

でも意外と今のところ、軽快。スムーズだ。

そして、気にしてなかった部分。

取っ手だ。伸び縮みする方。ここがスムーズに動かなくなってきた。動きが悪い。たまに出てこない。

恐らく、一番早くイカれるのは、ここだろうな。

使ってみて、気付くことは、やっぱ多い。色々と。物は長く使えるものが一番いいと自論をもっている。

キャリーバックを買う際はその辺も見てみるといいと思う。

 

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都