やぁ、キャンだ。

全国ナンパ旅中のファッショニスタだ。

そして先日、ナンパ師奴隷制度を開始したんだ。

それをLINE@で、募集をしたんだ!内容は、オレがナンパするからその後は、コンパノリで遊ぼうってやつだ。

ホームレスだから宿があると嬉しい。

そして、メッセージがきたんだ、お!っと思ったら、古い友人だったんだ。

しかし、

それがまた懐かしい友人で、8年前にぱっとどこかに旅立った友人。それまでは、よく遊んでいたんだけど、ぱっと消えた彼。

その後は、まったく連絡をとってなかったんだ。

またどこかで会えるだろうし、ひょこっと地元に戻ってくるんだろうなと思ってた。今オレが旅にでてしまったのだが・・・まぁそんな友人。

なので、彼には、8年間ぐらい会ってないし、連絡も取っていなかったんだが、今回このメディアでオレの連絡先を知った彼は、連絡をくれた。

8年前といえばLINEってあったっけ?

リリースしたのは2011年の6月23日です。

参照

やっぱなかったんだ。てか、4年半前か。もうLINEないと不便じゃない?てかもうなくてはならないアプリになったな。

LINE@は?

2012年の12月4日。

あ、ちょうど、3年前だ。

やっぱ毎日使ってると当たり前になってくるから、まだ3,4年かぁという感じだが、そんなアプリで8年前の友人に会わしてくれた。

うん、8年経ってると、スマホの番号も変わったりして、LINEもしらなかったんだ。

なぜ、彼がオレのLIFEを見たのか。

それは、彼は、このメディア「Life」の運営会社K.RTRuangを知って、そこで「Life」見て、
ナンパしてる奴がいる。えっキャン!?って知って驚いた!って流れだ。

美容院のカットモデルで知人とか出てくると驚くよね。

そんな感じだろうか。オレも驚いた。

こういった再会もあるんだな。

新しい友人は増えていくと思ってはいたが、懐かしの友人とまた連絡が取れるとは予想してなかった。

これから、色んな所に行く予定だが、あれだな。街で誰かにばったりなんてこともあるかもな。

そして、見かけたら、話しかけてくれて構わない。泊めてくれ。

しかし、情報発信すると繋がるんだねぇ。

案外世界って繋がってる。

ってことで、ツイッターもどうぞ。

ナンパ系ファッショニスタ キャン

@can_krtruang

もし良かったらフォローしてくれ!

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都