やぁ、キャンだ。

最近は、寒くなってきたな。色んな所で雪が降ってるっぽいぞ。

今、福島県郡山市にいるが、寒いな。この前雪降ったし、天気が悪い。


最近、寒くない?


それで、いつの間にかオレ寒がりになったな、と思ったんだ。

そして、このホームレス生活が、関係しているのか気になって調べたんだ。

食生活とか、寝る場所とか、風呂の関係とか

そしたら、うん。結論、関係なっかた。

そして、結果として痩せている男性は寒がりが多いということだった。

脂肪量が少ないと寒く感じる。筋肉量が少ないと寒いと感じる。とのことだ。

そうか、ホームレスにデブはいないし。痩せてるよね!

いや、待て

別にオレ、痩せてないんだけど。172cmの63kg。うん。中肉中背。

前回、温泉行った時に体重計に乗ったのだが、旅前と体重は変わってなかった。痩せろよ。ホームレスなんだし。と思いながらも、ただの寒がりと判明。


寒さ対策をする。


とりあえず、ただの寒がりだったということで寒さ対策を考える。

それで、どこが寒いかというとやっぱ足!足はジーンズ一枚だし。うん。上半身より寒いよね。

よし、今年の自分への誕生日プレゼントも兼ねて、股引にしよう。と思ったんだ。

けど、ファッショニスタがももひきなんて履いていたらダサいだろ?

なので「エスパル」に行くことにする。そう目的は、

「靴下屋」

S_3529349696847

エスパルってほぼレディースファッションのデパート。

男一人でレディースファッションのフロアを歩くとテンションが上がる。

でだ「靴下屋」着いたんだがほぼ、女性物。店員さんに

キャン「メンズのレギンスってないっすか?」

女店員「すいません、うちの店レディースメインなんですよ。」

キャン「そんな感じっすよね!これは?」

S_3529349837440

女店員「ww、いや、これは、レディースですよ。」

キャン「一番大きいのオレ履けないっすか?」

女店員「・・・履けると思います。けど、前開きじゃないですよ?」

とオレの股間を見て言うのだ。

キャン「大丈夫ですよ」

すると、股間からのももに視線が行き

女店員「じゃあ、足細いんで大丈夫ですよ!お客さん」

急にセールし始めたなと思いながらも、

キャン「じゃあ、買います。」

S_3529349765229

購入~!!


まとめ


 

やっぱ買い物はテンション上がるね。これで、寒さも低減するし。

足に寒さを感じたら、ももひきじゃなくてレギンス。

オシャレは男物も女物も関係ない。ほしい物を買う。

あとで調べたら、メンズのレギンスよりレディースのレギンスの方が安かった。

いい買い物した。

メンズよ!レディースのレギンスはおすすめだぞ!!

しかし、履けるかなぁ・・・

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜

大阪 京都