やぁキャンだ。

オレはナンパ系ファッショニスタ。ナンパはファッションでできると思っている。

その証明のため、全国を移動式ホームレスとして旅をしている。

しかし、ファッショニスタとしてローテーションが限られてきたな。なんせキャリーバック一つだからな。

まぁタイトでいいだろう。

そして、オレはクラブ好き。

うん。日本各地のクラブに行くことが一つの楽しみだ。

しかしこれがいつもの悪いクセで飲みすぎる。

今回は福島県郡山市の「CLUB#9」だ。

S_3525115024579

そうこの写真は、もう酔っぱらっている。

すごい、親切な男がいたことを覚えている。確かその男性にこの写真を取ってもらったぞ。

今回のコーディネイトはネイビー×ブラックだ。

巧みな言葉使いなんていらない、大人な色使いで、今日もナンパしてきたんだ。

入ってすぐにキャッシャー。1階、2階がクラブで。フロアごとに音楽が違った。こういうスタイルのクラブ、全国的に見たら多いのかな。東京も名古屋もこのスタイルのクラブはあったな。

とりあえず、会計を済まして、コインロッカーへ。1階にあったので荷物を入れて、バーカウンターは2階っぽいので、

2階に行くと

S_3525115056691

いい感じに盛り上がってきてる。音楽もオレの好きな曲が流れて、テンション上がってしまった。

このDJのせいだ。

S_3525115116914

そして、このDJと仲良くなり、テキーラ飲んだ覚えがある。

そうもう、この辺から記憶が・・・

そうそう、ここのクラブはウーパールーパー?がいた。

S_3525115091073

そして、みんな仲良さそうだった。

そう、オレも溶け込んじゃうよな、女子三人と、テキーラを飲んだぞ。

S_3525107626945

このみんなでしているポーズは意味不明だが。

火星から旅しに来たという話をしたら、すごいと尊敬の目で見られたが、現状はだだのオシャレなホームレスだ。

この写真を取ってくれた男性とも仲良くなり音楽の話なんかもした。

そうして、キャンの記憶はなくなっていく・・・

S_3525109512283

と見せかけて女性に近づく。肩を借りようとたくらむ。

そう、この後、彼女はオレのファッションが見えていないのか、嫌がられたので緊急回避したのだ。

ちなみに、写真を見ると、このビールを飲んだ覚えはないし、

そう、ここで記憶がなくなったんだ。

しかし、iPhoneの写真を見ると、男性陣とラーメン屋に来ている。あれ?うまそうにラーメン食ってんだけど、記憶はない。

S_3525371063437

しっかり覚えているのは、この後、どこかのホテルのロビーで寝てしまい、ハッて起きて、あれ?ここどこ?って感じだ。うん。

頭にタンコブダが出来ていたが覚えていない。

あ、クラブのロッカーにカバン忘れた・・・

本日の結果

案の定飲みすぎる。そして、カバンを忘れる。

みんな、忘れ物には注意だ。オレはこの旅ですでに傘を2本なくしている!

あ、ちなみにカバンは後日とりにいったらあったぞ。

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ナンパ系ファッショニスタの応援

【勝手に企画】出張ナンパ~キャンと繋がるLINE@公開~

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜

大阪 京都