やぁきゃんだ。

今回は、自遊空間(マン喫)からの、発信だ。ひげが伸びてホームレス感が増してきたぞ。

そして徐々に、日本列島のを北上中。北に登れば、登るほど、マン喫も風俗も安くなっていく件は、嬉しく思っているのだか、寒くなっていくのは、ツラいな。

それで寒くなれば、もちろん服も着込んで行くわけだ。

それで冬のメンズファッションといえば、はずせないのが「革ジャン」

S_3515986572367

最近寒くなってから毎日革ジャンを着ている。というか今アウターは革ジャンしか持っていない。

移動式ホームレスだからな。アウターは1着。

晴れの日も

S_3516040243771

雨の日も

S_3506152701518

着てると

タフな革ジャンでもやっぱ、毎日着てるとさすがに傷んでくる。

というかなんだ味がでてきたというか、クタクタになってきたというか!

これ、そろそろオイル塗らないとダメだな。塗ったこと無いけど!今度実行して見ようと思う。そん時また記事あげるぜ。

それとこちらも

以前紹介したヌーディジーンズ。

これも今回からよく履いているのだが、サラリーマン時代の休日しか履かない生活から、ホームをレスしたのでかなりいい感じの使用頻度。

実は以前の記事で紹介してから、その後、直しを入れている。

S_3515986332999

写真じゃわかりづらいが、股間に空いた穴を直したわけだ。まぁ分かり辛いのも解らないようにしてもらったから当然なのだか、穴が開いてた頃は視線がきになったな。

S_3515986441435

前回の記事では、5年と言ったが、もっと早いサイクルで成長していくと思われる。

あ、ちなみに靴は今回抜き!だって移動式ホームレスは、結構歩くからカカトがかなりすり減る。革靴やブーツも好きだけど、直しに出したりするとすぐに帰ってこないらね!ちなみにジーンズは2本でまわしてるから大丈夫!

そして今回の移動式ホームレス生活で絶対にオレのアイテムたちは、カッコよさが増すだろう。

革ジャンもジーンズも長く使えて直しや手入れができる。で育ってよりいい形に変わっていく。自分色に。自分だけのクセや、シワで自分だけのものになる気持ちよさ。

ホームレスになって気付いた。新品の新鮮さもいいけど、やっぱ着込んで履きこんで育っていく服がいい。

オリジナルを磨き上げて行く。

自分だけの物にしていく感覚がたまらない。

試してみるといいと思う。ホームレス。

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

オレは、移動式ホームレス

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜

大阪 京都