やぁキャンだ。

今回は、キャンと直接、繫れるLINE@公開だ。

そう、キャンと一緒にナンパしよう企画だ。

この募集をここでするぞ。

ネーミング、ポップだな、おい。まぁいいか。

まず、お前誰よ。って方に自己紹介も兼ねてだ。説明だ。


キャンって何者?


オレはナンパ系ファッショニスタ。

ファッションだけでナンパできる男。ファッションが好きなった理由も、女子にモテたいという不純な動機からだ。

全国各地でナンパを繰り返す男。只今全国ナンパ旅真っ最中だ。


キャンって何してる人?


オレは移動式ホームレスだ。

時にカフェ、コインランドリーでノマド。

時にネカフェ、マン喫でネットカフェ難民。

世間は時に、オレのことを、移動式ホームレスと言う。


キャンは何を持っているの?


キャリーバッグ、トートバック。下ネタの引き出し、ナンパできるファッションセンス。爪切り、コンドーム、楽しむ気持ち、酒を飲みすぎると記憶を飛ばすクセ。

所持品は、そんなところだ。詳しく聞きたい方は連絡くれ。


お金かかるの?


オレを呼ぶこと事態は無料だ。

ただオレは移動式ホームレスだ。泊めてくれるか、何か恵んでくれ。あ、あとホームレスといってもオレは臭くないぞ。それを証明した記事があるから不安な方はこちらを読んでくれ。

「ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた。」


じゃあ募集は男の子だけなの?


いや、まて。そういうことなら、ついでに、宿泊先も募集だ。泊めてもいいよって可愛い子連絡して来てくれ。さっきも、言ったがオレは臭くない。大丈夫だ。

この際、じいさん、ばあさんでもいいぞ。
ナンパの代わりに肩叩き券3枚でどうだ?
※肩揉み券の場合は2枚だ。

因みにこれが、「ダイレクトマーケティング」だと先輩が言っていたな。


どこでも来てくれるの?


あぁ。基本的には、日本ならどこでもOKだ。
基本的に、公共交通機関を使用している。
そして、常に同じ場所には滞在してないと思われる。なので、応募多数の場合は、近くから、行こうと思う。

ナンパしても捕まらない君、ナンパしてみたい君、ナンパする友達がいない君達、

ナンパの仕方は、こんな感じで行こうと思ってる。初心者向けナンパテク。

宿泊OKの女の子やらしてくれ。

あとは、なんか気になることは、聞いてくれ!

それでは、LINE@で連絡交換だ!

キャンLINE ID:@can-krtruang

ここから飛ぶと早いかもな↓
http://line.me/ti/p/%40can-krtruang

QRコード

S_3515294458939

連絡待ってるぜ!!

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜

大阪 京都