やぁ、キャンだ。

今回は、ナンパ初心者に情報提供だ。ノウハウや、スキームをお伝えしよう。数ある手法のうちの1つ。そして、初心者むけだ。

では、早速。


どの子声をかけようか


2人組に声をかけるべし。

やはり、2人組で出回ってる女子が多いし、

はっきり言って、2人組に声をかけした方が話かけて成功しやすいと思う。うん。やはり、壁になるのが、警戒心だからな。


2人組を狙え


しかし、声かけは、1人で行った方がいい。成約した際、2対1だとやりづらいのでそこで、友人を呼ぼう。なので友人は、陰で待機しててもGoodだ。これは、友人がいつも得するパターンが多いのが最大のデメリットだ。


警戒心をとけ!


声かけで2人組に2人でいくとナンパ感が出過ぎる。そして、警戒される。いかに怪しくない人に見せるかだ。そこで大切なのは、ファッションだ。2対1という劣勢感を出すと、女子も安心するのだ。


声かけスキーム「足を止めろ」


ステップ1

初めの声かけは、女子が「Yes」or「No」で答えれる質問をするといい。

これは、無視対策だ。そしてここで女子が声を発したらファーストミッションクリアだ。

ステップ2

二言目は、女子が「Yes」or「No」で答えれない質問をするといい。

ここにまで、きているということは女子が声を発しているということ。コミュニケーションをとる為になんでもいいから話させろ。

ステップ3

ステップ2の回答に対して深掘り&共感だ。
深掘りすることによってさらに、コミュニケーションをとることになる。そして、共感することによっての安心感だ。

ステップ4

軽い女なんて思わない。
これね!軽い女と思われたくない女子が大半。
その様に話をしよう。

ステップ5

あとは、ご飯いこでもお茶しよでも
セックスしよでも誘ってみればいい。


まとめ


初心者は、これを意識するといいと思うぞ!

もし一緒にナンパする友達がいなければオレが行ってやろう。

ってことで今度誰か一緒にナンパしよ!
と言っても上記の様にオレ1人で行くし、ナンパというより、女の子と、オレと遊ぶに近いかも!君は、街でオレに「あの子がいいです」っていってくれ。
あとは、撮影してくれ。記事に使わせてもらう。顔出しNGなら、モザイクかけるよ。あとなんかあるかなぁ、声かけ後の飯とか、その辺の具合とかは、相談しよう!

連絡先近日公開予定

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜

大阪 京都