やぁキャンだ。

ナンパをしてみたいと思っている人って、ナンパブログを見たことあるんじゃない?

オレも旅してるから土地事情を調べる為に、見てたんだ、最近まで。

けど、

辞めた。

うん。気付いてしまった。

あれって面白くなくね?

ダサくね?

うん。楽しくない。

若者がいれば、問題ないし。人それぞれ違うし。

大切なのは、ファッションだろ。


自分の感性を信じろ


ファッションもセンスってのは、磨かれると思うし、お!これいい!!ってなったら買えばいい。

ナンパブログも、いいと思ったら見ればいいと思う。

自分の感性を信じて情報は収集すればいい。

こいつ、すげぇ!

ってなったら見ればいいんだよ。

けどさオレ思うんだ

ナンパブログの執筆者達って顔も出さずに、どうのこうの、言ってるけど、その情報ホントなの?って思わない?

オレ、ナンパブロガーじゃないけど、オレみたいに顔出さないと信憑性ないぜ?

うん。

よくあるのが、

「ブサイクでもゲットできるナンパテク教えます」みたいなブログ

あれって

ダサくね?

ブサイクなのか、わかんないよね。顔出してないし。それと、ブサイクの証明はそもそもしたの?

自分が、ブサイクなら、堂々と、ブサイクな顔だして証明したら?

オレはおシャレだぜ?おシャレ楽しんでるぜ?


楽しむためにナンパするのに、楽しくないブログ読んでも面白くなくね?


うん、楽しい方がいいに決まってるし。

面白い方がいい。

勉強になるみたいなのも含めて。

ナンパしに行くのにテンションさげられちゃあ、元も子もないよね。

何事も、楽しい方が、いいよね。生活全てにおいて。

うん。

だから、ナンパブログってダサくね?


最後に


「あれ?キャンさんってナンパブロガーじゃないの?」って思った人いるだろ?

オレはナンパ系ファッショニスタ。枠に収まらない男。しいてカテゴリーにハメるなら「ファッションブロガー」

だ。

S_3502466499985

人生は楽しい方がいい!

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜

大阪 京都