やぁ、キャンだ。

今回、勝手に自分の下ネタ10選したくなったので自分でやってみる。

まぁ音楽で言えば自己ベスト的な感じだろ。いやぁ楽しみだ。これは、はっきり言って自己満だ。

ついてこれる奴だけついてこい。下ネタは、世界を救うと本気で思ってる。

それでは、早速いってみよう。

1つ目

ヘアゴム

S__29007879 (2)

これを見た女子は必ず「あ、この人セクースの時、髪縛るんだぁ」と思う。これでセクースを意識させることができるのだ。これが雑誌でいわれている「こなれ感」というやつだ。

その記事

記念すべき下ネタ第一弾とも言われるこの下ネタ。

SEX(セックス)をセクースと言う。荒業だ。全くもってSEOなんてのは完全無視している。

そして、最近髪を切ってしまった彼は、もう髪は縛れないが、女子の為とコンドーム同様所持している。

次々行くぞ

2つ目

ピンサロ野郎(※1)でないことを証明してやろう。(※1ピンサロ野郎・・・口だけの意)

参考記事

そう、彼は風俗も好き。口だけでしか処理してくれないピンクサロンと口先野郎とをかけているのだ。

まさに18禁。大人にしかわからない楽しみだ。

3つ目

キャン「火星」

参照記事

ただただ、普通の冗談にしか見えないがホントは「仮性」包茎、応援団長なのだ。

4つ目

最近Twitterで「なう」使う人減ったな。あの時使っておけば良かった思う「なう」があるから、今ここで、使うぞ。

「中出しなう」

参照

伝説のカミングアウトだ。誰も聞いちゃいないのに自ら告白するという思考は尋常ではない。

5つ目

アメリカンラグシーの細ベルト

S__29523972

そう、このバックル部分、これで女子は股間を見てしまうのだ。そしたらもう想像は止まらない、彼女の中の名探偵コカンが推理し始める、そして、パンツの中の金玉一少年が、確信をつくのさ。「犯人は、この中にいる」と・・・

参照

まさか、あの名作2つがこんな下ネタに使われるとは思ってなかったのでは!?

6つ目

おぉ人いっぱい!略して・・・おっぱい。

S__29458467 (2)

参考記事

本人はジャブで打ったつもりが、内容がストレートだったので女子にウケた結果に!ボクシングギャグ見たくなってしまった。

7つ目

クラブのバーカンの人って爆音の中、よくお酒の名前聞き取れるよな。あれは、微かに聞こえる声のイントネーションと、口の動きから、洞察して判断しているのだろうなということ。
それを、確認する為にも、試したいことがあったのでビールをグイッとやって2杯目を注文。
口の動きはハッキリと、イントネーションはあのお酒をイメージ…

「インポテンツ」

出てきたお酒は、透明の炭酸系。一口飲んで確信。予想通り

ジントニックだ。

参考記事

そうこれは、何年か前から気になっていたこと、酔っぱらうと一人で言って楽しんでいるぞ。

一度間違ってジンコークがでてきたことがある。まぁ何もかも、間違っているんだが・・・

8つ目

天狗面!!TENGA  TENGU-MEN!!

天狗

説明不要

「ノーズ イズ ディック」だ。

参考記事

そう、テンガも天狗面も説明不要だ。

9つ目

もっとバイブレーションを強くできないものかと提案、その課題がこなせたら、次は防水がマストだよと伝える。

参考記事

大事な商談に下ネタをぶち込むことによって場が和むのだ。

10つ?目

田縣神社

これなんかもう違う意味に見えてきた

参考記事

これは、もう見た時に吹き出してしまった。個人的に好きな画像だ。いつも何気なく見ているものが下ネタになった時。一つ上のステージに上がった気がする。まぁ立ちバックなのか、勃起のことなのか神主さんには聞けなかった。

まとめ

やっぱ、下ネタ最高。もっと下ネタ考えよう。

NO SHIMONETA NO LIFE!!

やっぱLIFE(このメディア)に下ネタは必要だよね!

特別枠

S__29892624

んでんでニヤけたら、じゃんじゃんシェアするじゃん?

上記内容記事

キャンの全国旅中、毎日20:00記事、更新中!!