やぁ、キャンだ。

今回は、自分の名前についつい反応してしまう話だ。そう、オレがたまにするしょうもない話シリーズだ。

あるあるだろ?名前に反応しちゃうやつ。

例えば百人一首

「滝の音は~」で、滝さんは、反応してしまうのではないだろうか。そしたらもう床を思いっきり叩いて

「はいっ!!」

って反応してしまうのではないだろうか。あっ、これは、百人一首の話ね。

ということで、


実は「キャン」ってペンネーム


そう、実は「キャン」って偽名なんだ。みんなに嘘をつくつもりはなかったんだ。

オレは日本の岐阜生まれ。

ゆうこりんにみたいに、「こりんせい」があるのならオレは「火星」といいたい。

そんなオレなんだが、キャンを名乗り始めてまだ実は日が浅い

約3ヶ月。旅は1ヶ月と20日。最近「キャン」って言われるのが慣れてきたんだ。というか自然かつ、反応するようになってきたんだ。

ちなみに「キャン」「キャンさん」は、いるが「キャンくん」はまだいない。

まずは、自然


ナチュラル


この間の行ったテレクラでも、普通に答えれた。

女子
「名前教えてください」

キャン
「キャンだよ。」

女子
「チャン?」

キャン
「いや、キャン」

女子
「中国の方なんだね、日本語上手だね」

キャン
(まぁ、いいか・・・)

うん、あまりにも自然すぎて、外国人に勘違いされた。

まわりもキャンキャンいうから、普通になってきた。

IMG_0441

※写真は、テレクラ。

次は反応


レスポンス


反応してしまうレベルまで達するともう勘違いが始まる。

キャンセルとドタキャンとかオレの場合マジで反応しちゃうよね。

どっかのファミレスで食事してたら斜め前の女子高生

「マジ、ドタキャンとかありえなくない?」

ってベタなセリフいうもんだから、反応しちゃうよね。

女子との会話でもファッションの話になるとでてくるよね。

CanCam

ニッポンの「かわいい」はCanCamがつくる!

参照

うん、雑誌「キャンキャン」や「アネキャン」これね、なんか気になっちゃうよね。

そして、なにより、これ。

「キャンペーン」

まぁ色んなメルマガに書いてあるよね。キャンペーン。

Twitterでもきになる「キャンペーン」

Twitterのアプリやサイトで見ると、「キャン」のところで改行にならない?オレのPCとiPhone6sはキャンの所で改行になるからマジで目が行く。 うん。 そして、尊敬する彼がよく使うんだよね。キャンペーン、キャンペーンって。

あ、オレこの人に気に入られてる気がする。うん自意識過剰キャンペーン

セブンイレブンも「キャン」で改行

みなさんキャンキャン言い過ぎ。オレのこと詳しく知りたいなら下のキャンペーン

このキャンペーンは、キャンのキャンペーン↓↓

[personalMelmaForm name=”can”]

キャンの全国旅、毎日20:00更新中!!

ホームレスでも自由に生きる方法知りたい方はこちら

ただただ、スケベな行動

おっぱい募金に行ってきた。大きい子から小さな子までホームレスが揉む

ナンパ系ファッショニスタの活動

ナンパ師奴隷制度開始!ナンパ系ファッショニスタが全国呼ばれた場所に行きます

初心者向けナンパテク公開。一緒にナンパしよう!

移動式ホームレスとしての生き方

ネットカフェ難民とホームレスとノマドの違いを調べてみた

ホームレスになったらなぜか友達が増えた不思議

〔ナンパ系ファッショニスタ出没事例〕

六本木 渋谷 銀座

横浜 宇都宮 大宮 水戸

名古屋 岐阜 郡山

大阪 京都